top of page

リーダーは新入社員!カスタムカングーつくってます。


昨年11月、クラフトハウスに新しいメンバーが加わりました。

ミヤグチさんです。



カングーが大好きだ(コカングーのロングユーザー!)ということのほかに、

ミヤグチさんには、大事な3つの特徴があるので、この場をかりて紹介させてください。



 

その1 未経験

ずっとずっと社会福祉のお仕事をされてきたミヤグチさん。

自動車業界は未経験。

人生の節目を迎え、さらなるハッピーを求めて異業種転職に踏み切りました。チャレンジャーです。

もちろんお互いに不安は小さくありませんでしたが、アツい気持ちが縁を結び、3ヶ月が経つ今ではもういろんな場面で頼ってしまっているくらいの活躍ぶりです。



その2 似すぎ

いや、そうなんです。私デグチとずいぶん似た姿をしています。

後ろ姿なんてほら…。多様性の時代にどうしたことでしょう。


先日のイベントで

アラジンストーブのメンテを説明中

当初、出入りの業者さんは混乱し、プッとクラクションを鳴らして手を振った常連さんはハテナ?顔になり、小学生になる私の子供は「おとーさん」と声をかけたくらいです。笑



その3 宝塚

兵庫県宝塚市から通っています。

通勤は電車で2時間。

毎朝4時半起き(!)だと聞けば入社決断の男気が伝わりますね。



こんな具合で仕込み十分のミヤグチさん。

みなさま応援よろしくお願いいたします。


さて、イントロはこのへんにして…


 


今かっこいいカングーを作っています。

商品車です。

ふだんはお客様のオーダー車を優先しますので、なかなか作るチャンスがないのですが、ようやく機会を得ました。


タイミング!ってことで、今回はミヤグチさんがリーダーです(いきなり)。

新人が挨拶代わりの1台をプロデュースいたします。

もちろんクラフトハウスが得意とするオールペイント。


プランニング中のふたり
ぬり絵(こちらはデグチの方です)


実はもうこっそり塗装を済ませて、インテリアを中心に手入れを進めています。

やりたかった新カスタムも盛り込んで、栄養満点のカングーになる予定。


もちろんFor Saleです。

どんなカングーができるのかお楽しみに!



なにかミヤグチさんが悩んでますね。

ん?ゼロイチゼロゼロ??…




さあ、あなたらしく。

出口



bottom of page