カングー色のストライダー

最終更新: 5月1日

カングーを好きな色にペイントして楽しんでいただいておりますが、横で見てるちびっ子たちも「そんな楽しいことできたらいーのになー」なんて思っているんじゃないでしょうか。


ということでさっそくやりましょう! ストライダーで。

地元のコンズサイクルさんに新車をわけていただき、さっそく下ごしらえです。



シンプルなのですぐにばらばらになりました。

じぶんのストライダーがじぶんちのカングーと同じ色だったら、うれしくってそりゃぁ大事にするだろうな。なんて親の都合のいい想像がふくらみます。

(実際は、着せたい服があるように、乗せたいだけなんですが笑)


塗りあがりました。

組上げます。

手始めに人気の2色「カフェクレム」と「ブルーメタン」が完成です。

こうして見ると黒い部分などいかにもカングーらしさがあっていいですね。

なによりかわいい!



非公認コラボ...

せっかくなので、塗り絵も用意しました。


ということで、Your KANGOOではカングーとストライダーの「親子塗り」を承ります。

新車のご用意がありますが、ご愛用中のバイクお持込みにも対応します。

価格はお気軽にお問合せ下さい。一緒に塗りますので格安です。



●コンズサイクル KON’S CYCLE

京都発の自転車屋さん。

店舗ごとに強みがあったりでおもしろいです。

ママ用の自転車なら御池店、当店すぐのモモテラス店ならママ&ちびっこ向け、かっこいいスポーツバイクなら蛸薬師店といった感じで。

法人名は「京都自転車販売株式会社」。まさに直球です。


コンズサイクルさんのホームページ

https://www.konscycle.com/



デグチ ちなみにうちの子3人もストライダー育ちです。

395回の閲覧

カングー専門店

〒612-8008 京都市伏見区桃山町東町4

Tel: 075-621-9798

© 2018 by 株式会社クラフトハウス