ビワコシリーズが遂に…

僕たち2人がつくったオールペイントのカングー。

現在、カフェクレム、ブルービワコ、ろくじぞうグリーン、しじみビワコの4色。

どのカラーも、たくさんのお客様に気に入って頂き嬉しい限りです。

(カラーネームやストーリーは過去のブログで紹介してますので覗いてみて下さい)


中でも今日は「ブルービワコ」と「しじみビワコ」のビワコシリーズについて少し。

これまでビワコシリーズは、7台販売させて頂きました。

内訳はブルービワコ3台、しじみビワコ4台(2台は現在ペイント中、双子ちゃんになる予定です。)



そんなビワコシリーズのカングーですが、意外にも滋賀県の方は0台…

当初は、滋賀県の方が多く購入されると思っていたのですが予想外の結果でした。

因みにブルービワコは3台とも大阪、しじみビワコは大阪、愛知、岩手、兵庫。

今気が付きましたが、僕たちの地元京都も0台ですね。



しかし、この夏、遂にビワコシリーズが「志賀の都」を走る事になりましたのでちょっと紹介します。


6月に大津からご来店頂いたMM様ご夫妻。

お話を聞いているとブルービワコがお気に入りとの事。

この日、店頭に在庫がなかったのですが、タイミングよくブルービワコにペイント中のカングーがある事をご案内したところ、ぜひ見たいとお声がけ頂きました。


その日から約1ヶ月、ヘビーデューティーキャリア付きのブルービワコが店頭デビュー。

ウッドパネルやシートカバー、ビワコの刺繍が入ったアームレスト。

最近流行りのオレンジサイドマーカーに前後ドライブレコーダーまでついたにぎやかなカングーになりました。

早速MM様に連絡しご来店。

見るなり気に入って頂き、ご契約となりました。




元々オプション盛りだくさんでしたが、そこはYourKANGOO!

MM様のお好みをもう少し加えます。


追加オプション

タイミングベルト交換やボディーコーティングをはじめ下記の項目を追加。

▼ライセンスランプカバーはトリコロールに。


▼フロアマットはカラートリミングマットでビワコカラーに。


▼最後にマットブラックにペイントしたKANGOOオーナメントを貼付けて滋賀県第1号のビワコシリーズが完成しました。


今日から琵琶湖畔を毎日走るブルービワコ、いいなぁ…

湖岸道路ですれ違ったら手降りますね!

カングーライフ楽しんでください。

ありがとうございました。



ビワコシリーズ滋賀県第1号車の紹介でした(^▽^)/

堅田からビワコ大橋の右車線を走りたい…


#YourKANGOO

カングー専門店

〒612-8008 京都市伏見区桃山町東町4

Tel: 075-621-9798

© 2018 by 株式会社クラフトハウス