UY様のカングーは10色目の青

更新日:9月4日

以前に紹介したKM様のドーブブルーから1ヶ月、また新しい青色が仲間入りしました。

10色目の青いカングーは濃いめのブルーグレー「ジャイブブルー」

FIAT500に採用されていたカラーをそのままペイントしてみました。

いい色なのに、今はカタログカラーにないそうです。


いつもはお客様の好きなカラーにペイントしますが、今回は僕たちがペイントして作ったカスタムカー。

色もですが、ウッドパネルやオレンジサイドマーカーなど、仕上がった状態で店頭デビューします。


色や装備がお好みであれば、納期が早いカスタムカーもお勧めですよ。

お客様のカングーの合間を縫ってペイントしますので、たまにしか作れませんが…


▼クラシックアロイホイールにクラシックルーフラック、オレンジテールにサイドマーカーとレトロ感を出してみました。



▼ナビパネルはタモ。


▼ウッドパネルには有孔ボードゴムを取り付け。


▼帆布シフトブーツとアームレストはアイボリーで、ブラックベースのインテリアに明るさを取り入れました。



店頭デビューからまもなく、UY様ファミリーがご来店。

当初、ベース車輌をペイントする予定でお話しをしていましたが、隣にいたジャイブブルーを気に入って下さり、ご契約となりました。


すでに仕上がっているカングーですが、そこはYourKANGOO!

UY様のお好みをもう少し加えます。


追加カスタム

・レザーステアリング巻き替え

・CABANAシートカバー

・ドライブレコーダー取付け

・ボディコーティング


▼レザーステアリングはアイボリー × ブラウン(パンチング)


▼CABANAシートカバー

ベースカラーはトフィー、アクセントカラーにアイボリーのパイピング。

さりげなく、ドアトリムもアイボリーの帆布に。明るさが増しましたね!


▼完成!チラッと見えるステアリングが可愛いです。


▼ロードテストは気持ちの良いお天気でした。


▼納車時の一コマ

UYファミリーのみなさま、素敵な笑顔ありがとうございます。


奥様が営まれているパン屋さんのカングーになったジャイブブルー。

末長く活躍してくれる事を願っております。

カングーライフお楽しみください。

ありがとうございました!



帰り道、大雨に降られてしまったそうです。

無事につきました!と送っていただいた写真もガッツリ雨ですね^^;



可愛いお店とカングー(パン屋NICOさんのInstagramはこちら

美味しいパンを食べながらカングー並べたいなあ(^^)v

世の中が落ち着いたら僕のカングーで伺いますね!


10色目の青色「ジャイブブルー」の紹介でした。


♯YourKANGOO