top of page

Your KANGOO「あぐーんブルー」

「あぐーんブルー」と名付けられたのは、コカングーからお乗り換えのKT様ファミリー。

長年乗られていましたが、今後のメンテナンスのことを考え、Your KANGOO にお乗り換えとなりました。



「あぐーんブルー」の「あぐーん」は、お気に入りの絵本が由来だそうです。

おもしろいネーミングですね。


▼きんぎょが おこって、おおきな くちを あぐーん。


カラーはブルー系で悩まれました。

たくさんのサンプルを見ながら打合せは進みます。


▼この色のもう少し淡い感じ、これがイメージに一番近いかな?


この日は決まらず、持ち帰って宿題に。

家族会議の結果、新たに作成したサンプルのカラーを選ばれました。


▼色の面積効果を考えて、1番濃い色を選ばれました。


ベース車輌はグリメタンのZEN

当時、カタログには載せずに販売されていたレアモデルです。


▼いい色なんですが、かなり褪色してました… ^^;


▼次にこの2台が並ぶときは、「あぐーんブルー」ですね!


さあ、ペイントワークに出発です。

キレイなブルーに生まれ変わって帰ってきました。


▼グリメタンお疲れ様!あぐーんブルー宜しくね!


 

完成写真


カスタム紹介

▼ドアウッドパネル(有孔ボード)



▼ナビウッドパネル(木の種類はウォルナット)


▼ステアリングレザー巻き替え


▼シフトブーツとドアトリムはリネン(キナリ)で



▼アームレストも同じくリネン(オリーブ)で張り替え


▼フロントグリルはマットブラックにペイント


▼オレンジサイドマーカー / オレンジテールランプ


▼タイヤ4本を新替

センターキャップ取付け、ホイールはマットブラックにペイント


▼コカングーに乗られていたので、オーナメントはもちろんコカングータイプで!


「あぐーんブルー」が完成しました。

それでは、納車へ向けて最終チェックのロードテストへ行ってきます。


▼ロードテスト当日、この日は梅雨の中休み?ええお天気でした。


 

納車の日

いよいよお渡しの日が来ました。

そしてコカングーとはお別れになる日でもあります。


楽しみもあり、寂しさもある日。

KT様ファミリーにとって忘れられない1日になりましたね。


▼もちろん、「あぐーんブルー」の仕上がりには喜んでいただけました。


コカングーから荷物を積み替えたら、準備OK!

最初で最後の並び写真を撮って出発です。


▼コカングーお疲れ様、今日までありがとう!デカングー今日から宜しくね!


さあ、いよいよ新しいカングーライフが始まります。

今日からは「あぐーんブルー」とたくさんの思い出つくってくださいね。


KT様、この度はありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。



いってらっしゃーい (^^)/~~~

コメント


bottom of page