top of page

Your KANGOO「トラオベージュ」

更新日:2023年7月16日

FT様のYour KANGOO カラーネームは「トラオベージュ」

最近は濃いめのベージュが続いてましたが、久しぶりにライトなベージュです。


▼「トラオベージュ」

ワンコと一緒に遊べるカングー!! をつくります。トラオはワンちゃんの名前だそうです。

トラオちゃん、可愛いですね。


ベース車輌は限定車ペイザージュ!贅沢にも限定色をカラーチェンジしちゃいます。

長く乗るなら、ご自身のお好みで飽きずに楽しめるカラーが良いですよね。


▼元色はオランジュエタンセルでした。


カスタムオプションの打合せ。

ボディカラーもですが、カスタム内容もあまり迷われる事なく決まりました。


▼ハンドルのレザーもボディカラーに合わせて巻き替えられます。


▼色が決まったらペイントワークへ出発!

道中どんな気分でキャリアカーに揺られているんでしょうね。


▼オレンジからベージュに変身して帰って来ました。

さあ、納車へ向けて残りの作業を進めましょう!


完成写真



カスタム紹介

▼ドアウッドパネル(木の種類はウォルナット)



▼ナビウッドパネル(木の種類はウォルナット)


▼ステアリングレザー巻き替え

ボディカラーと合わせてコーディネート。


▼シフトブーツとドアトリムはオリーブの8号帆布で張り替え



▼アームレストも揃えてオリーブの帆布で張り替え


▼ドライブレコーダー取付け


▼ホイールはダークグレーのアルミホイールに換装


▼フロントグリルをマットブラックにペイント


▼ドアミラーカバーをボディカラーにペイント


▼マルチルーフレール


▼トリコロールライセンスランプカバー


▼KANGOO/RENAULT オーナメントはマットブラックにペイントして元の位置へ


▼最後にボディーコーティング施工で完成!


作業が終われば、納車前のロードテスト。

最終チェックをして完成となりました。


▼ええお天気でした。


納車の日

お好みのベージュに染まったカングーに喜んで頂けました。

末長くカングーライフをお楽しみください。

ありがとうございました。



いってらっしゃ〜い!


 

追伸、納車1週間後に燃料ポンプが作動しなくなるまさかのトラブル発生。

お渡しする前に予兆でもあれば防げたのですが…

FT様申し訳ございませんでした。 


原因はポンプハーネス。

たまーにあるんですよね…ポンプとハーネスを交換し、改めてお渡しとなりました。

対策を考えますね。^^;







閲覧数:1,335回
bottom of page