top of page

Your KANGOO「ブルーメタン」

更新日:2023年7月15日

KY様の Your KANGOO をご紹介。

昨年、キューブからのお乗り換えで来店されました。



選ばれたカラーは久しぶりの「ブルーメタン」

フェイズ1時代の人気カラーをフェイズ2で復刻です。


ある程度、ご主人の中ではイメージが決まっていた様子。

カスタム含めあまり迷われることなく決まりました。


▼ベース車輌

トリコロールのミラーカバーが目立つジョンアグリュムのZEN


▼ぬり絵

ブルーメタンの雰囲気、うまく塗られてますね!


▼カラーチェンジ

ジョンアグリュムからブルーメタンへ


 

完成写真


カスタム紹介

▼ドアウッドパネル(木の種類はナラ)



▼ナビウッドパネル(木の種類はナラ、ビワコ穴タイプです)


▼シフトブーツとドアトリムはベージュの8号帆布で張り替え



▼アームレストも揃えてベージュの帆布で張り替え

Your KANGOO 刺繍入りです。


▼オレンジサイドマーカー / オレンジテールランプ


▼フロントグリルをマットブラックにペイント

グリルブレードはブルーメタンにペイントされました。


▼ホイールセンターキャップ取り付け

タイヤ4本を新調、ホイールはマットブラックにペイントしました。


▼マルチルーフレール


▼リアガラスにはUVカットフィルムを


▼KANGOOオーナメントのみをマットブラックにペイントして左側へ取付け


▼最後にボディーコーティングを施工して完成です。

トリコロールだったミラーカバーはマットブラックにされました。


さあ、サービスファクトリーでの納車整備が終わりました。

残すは最終チェックのロードテストのみです。

一般道の走行テストから、ETCの作動確認を含めた高速走行も実施。


▼結果はいたって快調、お渡しの準備が整いました。


 

納車日

この日は平日のため、ご主人一人でのご来店。

奥様はお仕事の都合で来れなくなったそうです。


「ブルーメタン」のカングー

思い描かれた通りの仕上がりに喜んでいただけました。


▼記念写真

本当はご家族みなさまで撮りたかったですね ^^;


この度はありがとうございました!

ご家族みなさんでカングーライフお楽しみください。

今後とも宜しくお願い致します。



さっそく淡路島までドライブに行かれるそうです。

新しい愛車と家族でお出かけ、たくさんの思い出つくってくださいね。

いってらっしゃーい (^^)/~~~


閲覧数:1,236回

Comments


bottom of page