top of page

Your KANGOO「CLASSICAL GRAY」

更新日:2023年7月15日

限定車クルール、色は「ブルーアンサンシエ」

このカラーは60台(AT40台/MT20台)限定販売で、当時の人気色でした。

(同時に緑の「ヴェールロマラン」が100台(AT70台/MT30台)で販売されました)

そんなカングーをベースにカスタムされたのはMT様ファミリー。

ずっと三菱の車に乗られていたのですが、今回カングーへと引っ越して来られました。


▼限定車クルール「ブルーアンサンシエ」


さあ、自分色のカングーへカスタムするための打合せスタート。

色はどうしよう?内装はどうする?あれもこれもしたいなと楽しい時間が始まります。


MT様ご夫妻は、あまり迷われることなくぜんぶ決まりました。

中には長期戦になる方もおられますが。(笑)


▼色はグレー系で決まり!シートカバーはこれかな?


▼ぬり絵

カラーネーム「CLASSICAL GRAY」初めてペイントする色、完成が楽しみです。

家族の思い出てんこもりにしましょう!


色が決まればペイントワークへ!

あとはドキドキワクワク戻りを待つだけですね。


▼変身して戻ってきました。

いい色してますね!グレーに少しだけ青と緑が入ったような色味です。

カングーにとても似合ってます。


▼ブルーグレーにも見えなくもないですが、並ぶと違いがはっきりわかりますね。

車検でお預かり中のTM様「シマブルー」と並んでました。


ペイントから戻ったらメカニックは組み付け作業を急ぎます。

塗りたてホヤホヤ、慎重に進めて行き完成を迎えます。


 

完成写真



カスタム紹介

▼ドアウッドパネル(有孔ボード)



▼ナビウッドパネル(木の種類はナラ)


▼CABANAシートカバー

ベースカラーはトフィー、パイピングのアイボリーがアクセントカラーです。



▼シフトブーツとドアトリムはリネン(キナリ)で



▼アームレストも同じくリネン(キナリ)で張り替え(Your KANGOO刺繍入り)


▼エアコンスイッチパネル、ベゼルをボディカラーにペイント

▼ドライブレコーダー取り付け


▼フロントグリル、バンパー、ドアミラーをマットブラックにペイント

ビフォー/アフター


▼マルチルーフレール取り付け


▼オレンジサイドマーカー / オレンジテールランプ


▼ホイールセンターキャップ取り付け

ホイールはマットブラックにペイントしました。

▼KANGOO/RENAULT オーナメントはマットブラックにペイントして元の位置へ。

▼リアガラスにはUVカットフィルムを

▼最後にボディーコーティングを施工して完成です。


納車前の試運転も問題なし。

いよいよお渡しの日を迎えます。


▼雨のロードテストでした。


 

納車日

当日は雨が降ったり止んだりのお天気。

MT様ファミリーの到着をドキドキしながら待ちます。

初めてペイントした色の時は、僕もいつも以上にドキドキです。


ちょうど雨が上がったタイミングでご来店。

早速「CLASSICAL GRAY」を見ていただきましたが、色も内装もイメージ通りの仕上がりに喜んでいただけました。

よかった!一安心です。


そして最後に追加オプションもいただきました。

カップホルダーです。

ちょうど新しく作製したタイミングだったので在庫もあり、ご自身でさっそくセット!



さあ、荷物の積み替えも終えて準備が整いました。

記念写真を撮って出発です。

Iちゃんも笑顔で写ってくれました。(^^)



いよいよカングーのある生活が始まります。

いろんなところにお出かけして、家族の思い出てんこもりにしてくださいね。

この度はありがとうございました!今後とも宜しくお願い致します。



いってらっしゃーい (^^)/~~~


閲覧数:1,348回

Comments


bottom of page