top of page

Your KANGOO「rooftop grey」

更新日:2023年8月23日

3月に広島県から来られたGY様ご夫妻。

ジョンアグリュムのゼンをベースに、カラーチェンジすることに決定。

何度もお越しいただけないので、色以外を決めてこの日はお帰りになられました。


▼ベース車輌


次会うときは違う色、この色では最後なので記念写真。

さて、何色に変身するのでしょうか、楽しみですね。


▼お二人とも広島県にお住まいですが、阪神ファンだそうです。

カープのお話しできると思っていたんですが…(笑)


その後、地元に帰ってご検討。

翌月、無事に色が決まりました。


選ばれた色は「rooftop grey」

この色、BMWミニの純正カラーなんです。


2012年の特別仕様車ベーカーストリートに採用されたカラー。

2021年のマイナーチェンジで復刻されました。


色味は暖かみのあるライトグレー。

完成が楽しみですね。


▼「家族と思い出を沢山運んで欲しいな❤️❤️」


さあ、順番が来たのでカラーチェンジです。

イエローからライトグレーへ変身して戻ってきました。

おっ!想像以上にいい色ですね。


ペイントから戻れば、残りの作業を進めて行きます。

同じくNewミニのカラーをペイントした「エメラルドグレー」のカングーと並べ、インスタグラムでチラ見せ。

納車までドキドキお待ちいただきます。



完成写真


カスタム紹介

▼ウッドドアパネル(有孔ボードゴム)

ちょっとしたものを挟むのに便利な平ゴム付きです。



▼CABANAシートカバー

ベースカラーはダークブラック、パイピングのスモークグレーがアクセントカラーです。



▼シフトブーツとドアトリムはクロの8号帆布で張り替え



▼アームレストも揃えてクロの帆布で張り替え

Your KANGOO 刺繍入りです。


▼ドライブレコーダー取付け(セパレートタイプ)


▼カップホルダー


▼フロントグリルはマットブラックにペイント


▼ホイールもマットブラックにペイント


▼KANGOO/RENAULT オーナメントはマットブラックにペイントして元の位置へ。


▼最後にボディーコーティングを施工して完成です。


作業が終われば、納車前の大切な最終チェック、ロードテストを行います。

これは僕自身が行います。

やはり自分自身で納得ゆくまでチェックをした上でお渡ししないといけませんので。


▼いつもの場所で


ロードテストが終われば、納車日の打ち合わせ。

いよいよ待ちに待ったカングーとのご対面です。


納車日

この日はご主人お一人での来店。

狙い通りに仕上がったカングーに大変喜んでいただけました。


事務手続きをササッと済ませ、早めに出発されます。

所要時間は5〜6時間、急いで家族が待つ広島へと帰られます。



▼記念写真


遠く広島県からお買い上げありがとうございました。

ご家族みなさんで、カングーライフお楽しみ下さい。



それでは、道中お気をつけて!

いってらっしゃーい!(^^)/~~~


追記

後日、キャンプに行った写真を送ってくださいましたので、紹介させていただきます。

とても楽しそうな笑顔とカングー、素敵です!

ありがとうございます!







Comentários


bottom of page