top of page

Your KANGOO「tweed grey」

UH様のYour KANGOOは、カラーネーム「tweed grey」

ほんのり青っぽくも見えるクラシックミニのカラーをペイントされました。



色はブルーグレーかベージュ系で悩まれておりましたが、数あるサンプルの中からこの色を選ばれました。

ちょうどこの色のミニを在庫しており、それを見ていただけたのも決め手になりましたね。


▼ベース車輌はジョンアグリュムのゼン


カスタム内容も無事に決まり、あとはゆっくり気長にお待ちいただきます。

ぬり絵は持ち帰って仕上げていただきました。


▼テーマは「インドアな私たちを連れ出して下さい!!」


さあ、ペイントの順番が回ってきました。

キャリアカーに揺られ職人さんの元へ向かいます。


▼いってらっしゃい!


▼ペイントに出発して一月半、「tweed grey」になって戻ってきました。


いい色ですね!

早く見ていただける様、残り作業を急ぎます。


 

完成写真


カスタム紹介

▼ドアウッドパネル(木の種類はナラ)



▼ナビウッドパネル(木の種類はナラ)


▼シフトブーツとドアトリムはリネン(キナリ)で



▼アームレストも同じくリネン(キナリ)で張り替え(ビワコ刺繍入り)


▼バックカメラ取り付け


▼マルチルーフレール取り付け


▼オレンジサイドマーカー / オレンジテールランプ


▼ヘッドランプバルブをLED化


▼フロントグリルはマットブラックにペイント


▼ホイールセンターキャップ取り付け

ホイールはマットブラックにペイントしました。


▼KANGOOオーナメントのみをマットブラックにペイントして元の位置へ。


▼リアガラスにはUVカットフィルムを


▼最後にボディーコーティングで完成です。


メカニックの作業が終われば、ラストは大切なロードテスト。

何もなく快調に終わればOKですが、ここで何か気づきがあるかも。


納車前の一番緊張する瞬間です。

いつもいろんな音や作動を確認しながら走ってます。^^;


▼今回のテストも合格!無事にクリアしました。


▼帰ってきたら「tweed grey」のクラシックミニがいたので並べてみました。(^^)


さあ、準備は整いました。

あとは納車日を待つだけです。


 

納車日

この日は天気もよく、絶好の納車日和となりました。

「tweed grey」に仕上がったカングーと緊張のご対面でしたが、喜んでいただけたので一安心です。


▼納車日の思い出に記念写真。


UT様、この度はありがとうございました。

今日からカングーが外へ連れ出してくれることでしょう!


少々クセのある車ですが、そこがカングーの可愛いところ。

少しづつ慣れてあげて下さいね。


それでは、安全運転でお楽しみください。

今後とも宜しくお願い致します。



いってらっしゃーい (^^)/~~~

来年はジャンボリー会場で会いましょうね!

閲覧数:636回
bottom of page