Your KANGOO 法人N様

伏見で古くからインテリアショップを営まれているN様ご夫妻。

ハイエースからの乗り換えを考えているとご来店。

長年にわたり西へ東へと家具を運び続けた働き者も、そろそろお役御免の時を迎えたそう。


昔ほど大きな家具を運ぶ事もなく、カングーがちょうどいいサイズ。

好きな色にペイントして、仕事もプライベートも楽しもうとYourKANGOOを選んでくださいました。



色はブルーグレーがお好みとの事で、過去にペイントしたサンプルをもとに打合せ。

これもいいな、あれもいいな、う〜んこれも捨てがたい…

悩まれた末に選ばれたのは…この色↓



「ブルービワコ104」

以前、AC様のカングーにペイントしたブルービワコベースに深みを増した色です。

お二人が気持ち良く乗り続けられるカングーを作りましょう。


▼ベース車輌はヴェールシトロンの限定車 PAYSAGE


▼鮮やかなシトラスグリーンからくすみ系のブルーグレーへとカラーチェンジです。


完成写真




カスタム紹介

▼ウッドドアパネル(木の種類はウォルナット)



▼エアコンスイッチパネルをボディカラーにペイント


▼帆布シフトブーツとアームレストはブルーグレー、刺繍はYour KANGOO


▼ドライブレコーダー取付け


▼オレンジサイドマーカー / オレンジテールランプ


▼フロントグリルはマットブラック


▼マルチルーフレール取付け


▼ホイールセンターキャップ

ホイールはマットブラックにペイントしました。


▼KANGOO/RENAULT オーナメント

マットブラックにペイントして、元の位置へ貼付け。


▼ボディコーティングでフィニッシュ


メカニックの仕事が終われば、僕自身が運転してロードテスト。

試運転はとても緊張しますが、カラフルなカングーに乗れて、楽しい時間でもあります。


いつものコースでトータルチェック、結果異常なし!合格です。

あとは納車日を待つのみ。


▼これから伏見のまちを駆け回る「ブルービワコ104」


納車日

ハイエースとのラストドライブを終え、カングーを迎えにご来店。

理想通りの可愛いカングーが出来たと喜んで頂けました。


▼納車時の一コマ

「あとは頼んだよ。」

「長い間お疲れさま、これからは僕に任しといて!」とでも言っているのでしょうか。


今日からお店の看板車になるカングー、末長く活躍してくれる事でしょう。

お店の前を通ると目が合うはず、たまに会いに行こうかな(^ ^)


それでは、カングーライフお楽しみください。

今後とも宜しくお願い致します。


ありがとうございました!



FLEXさんのホームページ

http://www.flex-kyoto.co.jp/

https://www.actus-interior.com/shop/flex/


#YourKANGOO

閲覧数:1,535回