Your KANGOO 法人O様

久ぶりのブログ更新です。

カングージャンボリーにイベント「カングーとコーヒー」の事もあり…(言い訳です ^^; )

納車からずいぶん間隔をあけてのアップになってしまいました。


福井県で老舗旅館を営まれている、法人O様のYourKANGOOをご紹介。

主に奥様が乗られるそうで、深みのあるベージュを選ばれました。

テーマは「chic」に進もう! 元気に走るカングーをつくります。


▼カラーネーム「ゴールデンレトベージュ」

名前と色はO様ファミリーのワンちゃんをイメージ。


▼マロンショコラのZENが今回のベース車輌です。


▼深みのあるベージュになって戻ってきました。


完成写真




カスタム紹介

▼クラシックアロイホイール(ブラック)に換装

オーダー頂いた時点でアイボリーは販売終了、ブラックは残り僅かでした。


▼ドアウッドパネル(木の種類はウォルナット)



▼ナビウッドパネル(木の種類はウォルナット)


▼シフトブーツとドアトリムはベージュの8号帆布で



アームレストも同じくベージュの8号帆布で張り替え


▼カップホルダー


▼マルチルーフレール


▼オーナメントはコカングータイプを手渡し

持ち帰ってご自身で貼られる予定です。


残り作業が終われば、納車前のロードテスト。

最終チェックをして完成となりました。


▼西陽を浴びる「ゴールデンレトベージュ」


納車日

当日は晴れて納車日和でした。

お仕事の合間を縫ってファミリーでご来店。

みなさま「いい色!」と最高の笑顔を頂きました。

写真NGでなければ撮りたかったです… ^^;


緊張しながらも奥様の運転で出発!

途中で順番に交代しながら帰るそうですが、すぐに慣れて頂けるでしょう。

O様、この度はありがとうございました。

末長くカングーライフをお楽しみください。



出発時に手を振ってくださいました。(^^)/~~~

いってらっしゃーい!


#YourKANGOO