Your KANGOO AM様

来店~打合せ

「明日この車売却するので今日がラストランです。」と豊田市からご来店。

ハイエースに乗られていたAM様、Your KANGOOにお乗り換えが決まりました。


肝心の色はグリーン系で検討されていたのですが、ちょうど隣にとまっていたカスタムカーのカラーを気に入って頂き、悩むことなく決定しました。

その色は 「ろくじぞうグリーン

私たちがつくった色を選んで頂けるのも嬉しいものです。


▼今回のベースは新車の香りが残る1.2T EDCのマロンショコラ。

ナビもなくスッピンの車輌、ここからAM様だけの1台をつくって行きます。


▼ベース車輌が決まればオプションの打合せ。

あれもしたい、これもしたいを実現していきます。


▼"いただきろくじぞう"イメージが出来上がりました。

今から完成が待ち遠しいですね。(^▽^)/



ペイントまで時間があるので、整備やオプションの作業をしながら順番を待ちます。


▼ナビの取付け作業中。


▼何が始まるのでしょうか?(・・


そうこうしているうちにペイントの順番が来ました。

塗装職人さんのもとへ出発!カラーのレシピはあるので一気にペイントしてもらいます。


完成

ペイントワークへ出発し1ヶ月が経過した頃、もうすぐ完成の電話。

数日後、サービスファクトリーに帰ってきました。

フェイズⅡろくじぞうグリーン、カッコイイじゃないですか!



早速AM様に報告、インスタでのチラ見せをして納車日を待ちます。


オプション

納車前に今回のオプション内容を紹介します。

▼ナビ、後席用モニター、バックカメラの取付け。

今回もトライポッドさんのキットを使って取付けました。


▼ホイールセンターキャップ取付け


▼マルチルーフレール取付け

今回バーをマットブラックに塗装しました。


▼リアガラスにはUVカット遮熱スモークフィルムを。


▼そしてヘッドレストへのレーザー加工。

お子さんたちが描いたお地蔵さんのイラストをヘッドレストに(^▽^)/

先程の写真はレーザー加工の準備でした。

可愛いのが出来ました。


▼最後にボディーコートを施工してフィニッシュ。


納車

ようやく迎えた納車日。

朝から快晴、絶好の納車日和です。


▼納車前、オールペイントカングー4台が並びました。

右からろくじぞうグリーン、ブルービワコ、カフェクレム、しじみビワコ。

店頭にこれだけ並ぶのは滅多にないので、朝から一人テンション上がってました(笑)


開店と同時にAM様ご来店。

出来上がりを見て大変喜んで頂けました。

ろくじぞうグリーンつくってよかった…


事務手続きも終わり、最後にマットブラックに塗装したKANGOOオーナメントをご自身で貼り付けて完成。

これで出発の準備が整いました。



今日は来れなかったお姉ちゃんと弟くん、お地蔵さんの仕上がりに喜んでくれるはず。

また京都にカングーで遊びに来てくださいね。

ありがとうございました。



カングーライフ楽しんでください!

さあ、あなたらしく。


と、いつものようにお見送りしたのですが、この後まさかのハプニング発生。

再び戻ってきていただく事に…(;^_^A

大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。

これを教訓に、同じことが起こらないように努めてまいります。

AM様、今後ともよろしくお願いいたします!


#YourKANGOO

カングー専門店

〒612-8008 京都市伏見区桃山町東町4

Tel: 075-621-9798

© 2018 by 株式会社クラフトハウス