Your KANGOO AY様

久しぶりのブログになりました。

今日紹介するのは、AY様のYour KANGOOです。


ご来店頂いたのは今年の1月。

ご主人は仕事で来れず、奥様とお子さんだけで来店されました。


現在デュアリスに乗られているAY様。

カングーに乗り換えを検討中との事でしたが、ほぼ決めて来られたそうであっさりご契約。

プランニングは全て奥様、カラーもオプションもその日に全て決まりました。

ご主人は納車時まで1度もカングーを見ることがない珍しいパターンです(;^_^A


▼今回のベース車輌はルージュビフのアクティフ。


▼真っ赤なボディから「Café Crème」に変身します。


▼ペイント中の様子。


▼出来上がり!


オプション紹介

タイミングベルトやウォーターポンプなど一式交換プランに加え、下記の候目を実施。


▼セパレートタイプのドライブレコーダー取付け


▼フロントグリルをマットブラックにペイント


▼KANGOOオーナメントもマットブラックに(貼り付けは納車後の宿題)


▼ホイールセンターキャップ取付け


▼トリコロールライセンスランプカバー取付け


▼マルチルーフレール取付け


▼UVカットスモークフィルム貼り付け


▼ボディーコーティングでフィニッシュ


整備中のYour KANGOOが揃ったので記念撮影しながら納車日を待ちます。



納車

ようやく迎えた納車日。

ご主人とお会いするのは今日が初めて…納車日に「初めまして」とご挨拶(笑)

早速出来上がったCafé Crèmeを見ていただき、お二人とも喜んで下さいました。

ありがとうございます。



▼事務手続きもそこそこに恒例の焼印。


出発

カングーを運転するのはご主人。

奥様の後ろを追いかける様に出発!

今は外出が出来ませんが、コロナが落ち着いたらファミリーキャンプですね。

カングーでたくさんの思い出をつくってください。

さあ、あなたらしく。


[追記]

後日、宿題だったオーナメントを貼り付けた写真を送ってくださいました。

ご主人も、運転しやすい車で気に入っていると嬉しいご報告!

ありがとうございます(^▽^)/


#YourKANGOO



カングー専門店

〒612-8008 京都市伏見区桃山町東町4

Tel: 075-621-9798

© 2018 by 株式会社クラフトハウス