Your KANGOO FK様 前編

最終更新: 5月14日

お客様とともに理想のカングーをつくるカラーオーダープラン"YourKANGOO" FK様編

3月にご契約いただいたカラーオーダープラン。

YourKANGOOブログ、かなり遅れ気味です…すみません(;^_^A


昨年から何度かお越しいただいてましたFK様ご夫妻。

因みに"YourKANGOO"をご契約いただいた○○様のお知り合いでした(^▽^)


現在マイカーは所有されておらず、5月に第3子が産まれる予定との事で購入を検討。

(5月5日に女の子が無事産まれたそうです。おめでとうございます!)

他車種含め色々迷われましたが、乗るなら楽しめる車にとの事でYourKANGOOに決定!


大人のぬり絵スタート。

ベース車輌はフェイズ1のブルーアルジョン、さて何色に変身するでしょう。

カラーサンプルを見ながらご主人はソリッドのブルー、(^▽^)いいですね~。

奥様はマットブラック部のみでぬり絵終了…(。´・ω・)ん?


あっそういう事か!

クラフト紙を利用して Café Crème を表現。

僕にはなかった発想(笑)、とても勉強になりました。


最終的に" Café Crème "おばあちゃんになっても一緒に過ごせるカングー"で決定!

その代わり?オプションはご主人の希望を多めにチョイス。

ついに理想のプランがまとまりました。


車輌は先日ペイントワークへ出発、あとは完成を待つのみ。



せっかくなのでご主人の力作も紹介。

ご自宅で絵の具を使ってぬり絵もされてました!

次回はブルーにしましょうね。(笑)


つづく


#YourKANGOO

カングー専門店

〒612-8008 京都市伏見区桃山町東町4

Tel: 075-621-9798

© 2018 by 株式会社クラフトハウス