Your KANGOO FN様

久しぶりのブログになってしまいました。(;^_^A

今日は岐阜県からお越し頂いたFN様のYour KANGOOを紹介します。


来店

レモンイエローのコカングーで来店されたのは2月の事でした。

気に入って乗ってはいるが、メンテナンスの事を考えるとそろそろかな?

との事でYour KANGOOにお乗換えが決まりました。


私自身もコカングー乗りなので、FK様のお気持ちよくわかります。

コカングー、キビキビ走って乗り易いんですが…

メンテナンスの事とか考えると仕方ないですね。

(私はまだまだ乗りますよ。笑)


▼コカングーとのお別れが決まり、少し寂しそうに見えるお子さんたち。


▼ベース車輌はクラシックアロイホイールがアクセントのジョンアグリュム。

今回、ご主人の希望で黒のスチールホイールに換装する事になりました。


打合せ

▼オプションや、カラーの相談をしながらぬり絵タイム。


▼かわいいモデルさん!

コカングーのペーパークラフトとデカングーのミニカーを手に記念撮影(^▽^)/


カラーは少し悩まれましたが、新たにつくったブルーグレーに決定。

ぬり絵のカラーネームは "くすみブルー"(仮)



グレーよりも青みが勝つイメージのブルーグレーです。

男前なカングーになりそうですね!楽しみです。


▼ペイントに出発して約1ヶ月、完成間近の様子。

初めて挑戦するカラー、理想通りになっているといいなぁ…

完成

ようやくペイントが終わり、黄色から青色へと生まれ変わったカングーが完成しました!


▼オプションのルーフレールを取付けて、ホイールも黒のスチールに。


▼フロントグリルはマットブラックに。


あとはインスタでチラ見せしながら納車日を待ちます。


納車

待ちに待った納車日、期待と不安を胸にご来店。

私もドキドキでしたが、理想通りの仕上がりに喜んでい頂けました。

何度経験しても一番うれしい瞬間です。



事務手続きもそこそこに、最後のイベント。

▼みんなでマットブラックにペイントしたオーナメントの貼り付け。

「どう?」

「もうちょっと右かな」

「ちょっと行きすぎ」

「気持ち左」

「OKいい感じ」

って聞こえてきそうな写真、お気に入りの1枚です。(^▽^)/



▼出発前に記念撮影


出発

この日は、納車からのテクノパン。

パン屋さんでは他のカングー達に会えるでしょうか?

行ってらっしゃい!



コカングーからデカングーへ。

あたらしく始まるカングーライフ楽しんでくださいね。

ありがとうございました。


さあ、あなたらしく。


#YourKANGOO


カングー専門店

〒612-8008 京都市伏見区桃山町東町4

Tel: 075-621-9798

© 2018 by 株式会社クラフトハウス