Your KANGOO HK様

カラーネームは「クレームノワゼット」

クレームはクリーム、ノワゼットはヘーゼルナッツの意。

チョコレート専門店を営まれているHK様らしいネーミングです。


完成写真

▼ヘーゼルナッツクリームをイメージした可愛いカングー。

フロントグリルもマットブラックにペイントされました。


オプション紹介

▼CABANAシートカバー

カラーはトフィー、アイボリーがアクセントになって可愛いです。


▼ウッドドアパネル

ボディカラーが優しい淡い色なので、ウォルナットを選んで頂きました。


▼エアコンスイッチパネルはボディカラーに。


▼オレンジサイドマーカー


▼オレンジテールステッカー

サイドもオレンジなら、もちろんこちらも。


▼トリコロールライセンスランプカバー


▼ポータブルナビ交換、バックカメラ取付け

元々取付けされていたナビを新しく、同時にバックカメラも取付けました。


▼UVカットスモークフィルムをリアガラスに。


▼最後にボディーをコーティングして完成。


来店~納車

今乗っているデミオからの乗り換えを検討中とご来店。

ショコラティエールである奥様、お店の雰囲気に合う車をとYourKANGOOを選んでくださいました。


▼ベース車輌はブランミネラルのZEN


▼打合せの様子

打合せ中、お子さんは退屈…そんな時は女子スタッフが一緒に遊んでくれます。

その間に集中してオプションや色の相談、その日にすべて決まりました(^▽^)/

完成が楽しみですね。


▼ぬり絵

テーマはたくさんの想い出を積み込めるように!


▼ペイント中の様子


▼ペイントワークから戻ればインスタでチラ見せをして納車日を待ちます。


納車日は昨年末、最終営業日。

朝からとてもいい天気、絶好の納車日和です。


▼今日でお別れのデミオに乗ってご来店。

出来上がった「クレームノワゼット」とても喜んで頂けました!


▼事務手続き中は仲良くマグネット遊び。

おりこうさんでした(^▽^)/


手続きが終われば最後の宿題、オーナメント貼り。

今回は選ばれたのはコカングーのオーナメント。

▼お姉ちゃんも手伝ってくれてキレイに貼れました。


宿題も終わり、準備が整ったので出発です。

最終日納車、バタバタしましたがありがとうございました。

お店の可愛いマスコットになってくれるといいなぁ。



カングーに楽しい思い出をいっぱい積み込んでくださいね(^▽^)/


さあ、あなたらしく。


#YourKANGOO