Your KANGOO HN様

2022年、最初のブログはHN様のYour KANGOOを紹介します。

今年も宜しくお願い致します。


昨年、カングーに乗ると言う夢を叶えに愛知県からご来店。

奥様専用車とのことで、車輌選びからカスタム、カラー、全てお一人で決められました。


選ばれたカラーは、ジープの純正カラー「アンヴィル」

カングーにとても似合うブルーグレー、弊社でペイントするのは3台目です。





ベース車輌は、新車の香りが残るブランミネラルのゼン。

9インチナビ、ドライブレコーダー付きです。



ペイントワークへ出発、ホワイトからブルーグレーに変身します。

前後バンパー、ドアハンドル、ホイールはマットブラックにペイント。

生まれ変わって帰ってきました。



完成写真




カスタム紹介

▼CABANAシートカバー/アームレスト

ベースカラーはトフィー、パイピングのアイボリーがアクセントカラーです。


▼ステアリングレザー巻き替え

シートカバーとカラーを合わせてコーディネート。


▼シフトブーツ

ブラックの8号帆布で張り替え。


▼ウッドパネル

木の種類は有孔ボード、オスモカラーで仕上げました。



▼カップホルダー

青いのは保護フィルムです。


▼フロントグリル

エンブレムだけを残してマットブラックにペイントしました。


▼トリコロールライセンスランプカバー


▼オレンジサイドマーカー/ステッカー


▼ホイールセンターキャップ

ホイールはマットブラックにペイントしました。


▼スタッドレスタイヤ

冬用にホイール4本とスタッドレスタイヤを新調。


▼マルチルーフレール


▼KANGOO/RENAULT オーナメント

マットブラックにペイントして、元の位置へ貼付け。


▼ボディコーティングでフィニッシュ


作業が終わればロードテストを行いトータルチェック。

いたって快調、異常なし!

納車の準備が整いました。



納車日

朝からしっかりめの雨でした。

お子さんと1泊2日のプチ旅行を兼ねて、カングーを迎えに来られました。

昨日は新幹線で京都鉄道博物館、2日目は京都水族館からのクラフトハウスだそうです。

いいなぁ…


さあ、待ちに待った「アンヴィル」とドキドキのご対面。

「いい色!シートも可愛い」と喜んでいただけました。

年を跨いでお待ちいただいたのでなおさらですね。



記念写真を撮って出発。

いつのまにやら雨も小雨に、雪の心配もなさそうです。

安全運転でカングーライフお楽しみください。

ありがとうございました!



暖かくなったらファミリーキャンプ。

カングーとたくさん楽しい思い出つくってくださいね。

さあ、あなたらしく。


#YourKANGOO


閲覧数:1,425回