Your KANGOO HS様

HS様のYourKANGOOは落ち着いたグリーンになりました。

カラーネームは「ウィローグリーン(裏葉柳色)」

初めてチャレンジしたカラーですが、いい仕上がりになりました。



早速オプションから紹介。

エクステリア

▼フロントグリルは全体をマットブラック、エンブレムをウィローグリーンにペイント。


▼サイドマーカーはオレンジにペイント。


▼マルチルーフレール取付け。


▼KANGOOオーナメントはマットブラックにペイント。


インテリア

▼ウッドナビパネル/バックドアパネル

ともにナラのタテ木目をチョイスされました。


▼ステアリングベゼルとエアコンパネルをカラーカスタム。

ステアリングはベゼルのみ、エアコンパネルはベゼルをマットブラックにペイント。


▼アームレストとシフトブーツはアイボリーの本革に。


▼セパレートタイプのドライブレコーダー取付け。


最後にボディーコーティングを施工しフィニッシュ。

あとは納車日を待つのみです。


初来店~納車

6月に真っ赤なFIAT500Xに乗ってご来店。

キャンプとトレイルランニングが趣味のHS様ご夫妻。

キャンプ道具を積むには500Xでは手狭な事もあり、お乗り換えとなりました。


カラーとオプションもその日に決定、ゆっくり完成を待っていただきます。

▼ウィローグリーン


▼ベース車輌は、クラシックアロイホイールを装備したブルーエトワールのゼン。


▼ペイントワークへ出発。

どこへ連れていかれるのか…カングーもドキドキしているでしょうね。


▼ペイント中の様子。


▼ペイントワークから戻ったので、インスタグラムでチラ見せして納車日を待ちます。


▼試運転中の一コマ


納車当日

カラーはもちろん、インテリアの仕上がりも大変喜んで頂けました。

初めてチャレンジするカラーはいつも以上に緊張します。(;^_^A


事務手続きもそこそこに、焼印の時間。

持参された枡にチャレンジされました。実はこの枡FIATの記念品だそうです。


そしてオプションで取り付けたウッドパネルにも。

やや掠れましたが、これも焼印の味です。


最後にマットブラックにペイントしたKANGOOオーナメントを貼付けて完成しました。


イベントも終わり、いよいよ出発です。

ありがとうございました!


お帰りは恒例となった?納車からのテクノパンコース。

いってらっしゃい!



来週末は早速キャンプへ。

カングーライフお楽しみください!


さあ、あなたらしく。


#YourKANGOO

カングー専門店

〒612-8008 京都市伏見区桃山町東町4

Tel: 075-621-9798

© 2018 by 株式会社クラフトハウス