Your KANGOO HS様

HS様のYour KANGOO、カラーネームは「Nez Beige」

光の加減で見え方が変わるベージュです。


完成写真



カスタム紹介

▼CABANAシートカバー

カラーはダークブラック1色でまとめられました。



▼CABANAアームレスト

こちらもシートと同じダークブラックです。


▼ウッドパネル

ドアパネル、ナビパネル、ともに木の種類はウォルナット。





▼後席用モニター取付け


▼ドライブレコーダー


▼マルチルーフレール


▼オレンジサイドマーカーとオレンジテールランプ



▼ホイールセンターキャップ


▼純正ドアバイザー


▼KANGOOオーナメント

コカングータイプのロゴを選ばれました。


▼スモークフィルムをリアガラスに。


▼最後にボディーコーティングで仕上げです。


初来店〜納車

ステップワゴンからのお乗り換えでご来店。

できるだけ新しいモデルでお探しだったので、新車の香りが残る限定車クルールをベースにカスタムすることになりました。



色は納車待ち中だったUY様のベージュを見られて一目惚れ。

迷うことなく即決されました。


▼「NezBeige」ハリネズミのように高速で走るカングー


▼ベース車輌は限定車クルール「ヴェールシャンペトル」



▼ペイントワークへ出発。

僕たちもしばしのお別れ、いってらっしゃい!


▼ペイントから戻ってきました。おかえり!

ヴェールシャンペトルからの大変身です。


ペイントから戻れば納車へ向けてラストスパート!

カスタムパーツを取り付けて、スモークフィルムを貼って、残り作業を急ぎます。



メカニックの作業が終われば、僕自身が運転してロードテスト。

気になるところはないか、ETCの作動は問題ないか、トータルチェックを行います。

問題なければ完成、あとは納車を待つのみ。


▼ロードテスト中にいつもの場所で。

この写真ではグレー感が強く見えますね。


待ちに待った納車日。

天気は快晴、絶好の納車日和。

大変身を遂げたNezBeigeに皆さん喜んで頂けました。


▼お姉ちゃんと弟くんで記念写真を撮影中、横から撮らせて頂きました(^^)


今日まで頑張ってくれたステップワゴンとはここでお別れ。

荷物と思い出をカングーに積み替えて出発です。


新しくHS様ファミリーに加わったカングー。

海へ山へと沢山お出かけして楽しんでください!

ありがとうございました。



追伸、ラゲッジルームにマットを敷かれた写真を送ってくださいました。

これで、お子さんの野球道具もキャンプ道具も、汚れを気にすることなくガンガン詰めますね!



#YourKANGOO