Your KANGOO HS様

カラーネーム「ダンデライオン」

HS様の Your KANGOO は、たんぽぽ色になりました。


かわいい雰囲気かと思いきや、ヘビーデューティーキャリアを装着。

ブラックバンパーと相まってかっこいいカングーになりました。


完成写真



カスタム紹介

▼ウッドドアパネル(木の種類はウォルナット)




▼ナビパネルはシートベルト警告灯の形がいつもと違うタイプ。

新たに型を起こして特注しました。(木の種類はウォルナット)


▼アームレスト/シフトブーツはベージュの8号帆布で張り替え。

刺繍はYour KANGOOです。



▼エアコンコントロールパネルのベゼルをボディカラーにペイント。


▼オレンジサイドマーカー / オレンジテールランプステッカー



▼ホイールはマットブラック、センターキャップを取付け。


▼フロントグリルはエンブレムを残し、メッキラインもマットブラックにペイント。


▼最後に入手困難になったヘビーデューティーキャリアを取付けて完成!


初来店〜納車まで

3月にメールを頂いたのがきっかけでお話が進みました。

当初、フェイズ1でカスタムを検討されていたHS様。

なかなか店頭に並ばなくなった事を考慮し、フェイズ2をベースにする事になりました。


初めて来店されたのは4月。

入庫したフェイズ2を見にご来店。

珍しく純正カーテンが付いた車輌、車中泊にいいねと気に入って頂きご契約となりました。


▼ベース車輌はブルーエトワールのゼン




ボディーカラーと詳細の打合せは後日改めて行いました。

カスタム内容も決まり、いよいよスタートです。


▼6月、色とカスタム内容が決まりました。


▼秘密基地!!「ダンデライオン」


色が決まったのでペイントワークへ出発!

と行きたいところでしたが、塗装業者さんが急に混み始め、予定よりかなり遅れて出発…

随分とお待たせしてしまう事になってしまい、申し訳ございませんでした。


▼ペイントワーク、出発から戻ってくるまで。





10月になり、ようやく戻ってきた「ダンデライオン」

急ピッチで残り作業を行い、ヘビーデューティーキャリアを取付けて完成となりました。


▼いつものコースでロードテスト、このまま遊びに行きたくなる天気でした。


▼せっかくなのでロードテスト中のBGMもダンデライオン。

学生時代、カラオケでよく歌ったなあ…すぐ喉を壊す思い出の曲です。^^;


納車日もいいお天気。

今日から愛車になるカングーを迎えにご来店。

お二人とも仕上がりに大変喜んで頂けました。


事務手続きもそこそこに、宿題にしていたKANGOOオーナメントの貼付けです。

貼られるのは奥様、ご主人は指示役です。

緊張されていましたが、的確な指示のもとキレイに貼られました。

これで完成ですね。


▼KANGOOオーナメントはマットブラックにペイントされました。




無事に宿題も終わり、いよいよ出発です。

長年乗られていたパレットとはここでお別れ。

今日からはカングーと新しい生活が始まります。


▼パレットとカングー、いっしょに記念写真。


ヘビーデューティーキャリアに荷物を載せて車中泊にキャンプ。

カングーライフ楽しんで下さいね。

ありがとうございました!



#YourKANGOO