Your KANGOO IM様

最終更新: 10月28日


車中泊やキャンプが趣味のIM様、岩手県からご来店。

聞くと岩手からユニバまで車中泊で2度遊びに行った事があるとか…凄っ!

そんなIM様、ずっとカングーに乗りたかったそうで、ようやく夢が実現しました。


ご希望のカラーは「しじみビワコ」

オプション盛りだくさんの1台が出来上がりました。

最近ブラックバンパーが多かったのですが、今回はカラーバンパー。



オプションから紹介します。

▼マルチルーフレール


▼サイドマーカーはクリアオレンジにペイント


▼テールランプにはオレンジステッカー

(ステッカーの完成が納車前日になったのでトップの写真は間に合わず…)


▼ウッドドアパネル(ナラ、レーザー彫刻)


▼ウッドナビパネル(ナラ、もちろんビワコ穴)


▼シフトブーツは帆布で、ビワコ刺繍入り


最後にボディーコーティングを施工しフィニッシュ。

ビワコ尽くしのカングーが出来上がりました。

岩手県を走るしじみビワコ、なんだか嬉しいです(^▽^)/


初来店~納車

7月の土曜日、IM様初来店。

電車、夜行バス、京都駅からはレンタカーを借りての長旅。

お疲れのところ早速カングーを見学していただきました。



実はお目当ての車輌は無く、当日いいなぁと思った子に決めると言う新しい買い方です。

まぁこの時は迷うほどの在庫もなかったのですが(;^_^A

そして選ばれたのがブランミネラルのゼン。



何度も来て見て考えて、とはいきませんのでオプションも全て決められました。



この日は観光する事もなく、とんぼ返りだそうです。

その代わりかは分かりませんが、納車は観光を兼ねて自走で乗って帰られる事に…

あの聖地によって、あの店にも行って、今からワクワクが止まりませんね。


カングーは早速ペイントワークへ出発。

▼どこへ連れていかれるのかしら…ドキドキ


▼ペイント中のようす。


▼ペイントワークから戻ったので、インスタグラムでチラ見せして納車日を待ちます。


▼この辺りでは見慣れない平泉ナンバー、とても新鮮に感じますね。


納車当日

朝一でIM様ご来店。

しじみちゃんの仕上がりに大変満足して頂けました!

この日は台風の影響で朝から雨でしたが、納車中に晴れ間も覗くまでに回復。

よかったよかった(^▽^)/



事務手続きもそこそこに焼印の時間。

持参されたキャンプ用カッティングボードに挑戦されました。

可愛いのが出来上がりましたね。



出発の時

もう少しゆっくりお話しでもと思いましたが、IM様今日はタイトなスケジュール。

車輌説明もそこそこに長旅に出発です。

遠方よりありがとうございました!

関西へお越しの際は是非立ち寄って下さいね!



帰路の予定を紹介。

先ずは聖地テクノパン、帰りにアルペンアウトドアーズ、ビワコドーターズ、車中泊。

朝から走って走ってふもとっぱらで富士山見ながら車中泊。

そして岩手まで一気に北上、夜中に到着予定だそうです。

めっちゃ楽しそうですね!ついていきたい…


後日、訪れた先での写真を送ってくださったので紹介します。

▼先ずは聖地テクノパン。

店長にチームテクノパン平泉支部に任命されたとか(^▽^)/


▼ビワコドーターズ。

しじみビワコの由来はビワコドーターズさんでいただいた、しじみのお味噌汁の色(笑)


▼ふもとっぱらにて。

モーニングはしじみのお味噌汁、YourKANGOOカッティングボードにはテクノパンさんのパン、そして富士山…最高っすね!!!!


総移動距離は約900km、無事に岩手へ到着されました。

めでたしめでたし、お疲れさまでした。

ゆっくり休んで長旅の疲れをとって下さいね!

と思っていた1週間後、早速キャンプに行かれたそうですΣ(・□・;)

タフですね!僕も見習わなければ(笑)



それでは、しじみちゃんとのカングーライフ思いっきり楽しんでくださいね。


さあ、あなたらしく。


#YourKANGOO

カングー専門店

〒612-8008 京都市伏見区桃山町東町4

Tel: 075-621-9798

© 2018 by 株式会社クラフトハウス