Your KANGOO IR様

前のブログで紹介したIM様のしじみビワコ。

実は双子ちゃんでして、こちらのブログで紹介するのはIR様のしじみビワコです。


初めての輸入車がYourKANGOO。

ドキドキの購入でしたが、とても可愛いカングーが出来上がりました。


早速完成写真から。


続いて盛りだくさんのオプション紹介。

▼マルチルーフレール取付け


▼リアガラスにはUVカットフィルムを


▼サイドマーカーはクリアオレンジにペイント


▼テールランプにはオレンジステッカー


▼ナビパネルはウッドで(ウォルナット)


▼ドアパネルもウッド(ウォルナット)


▼エアコンスイッチパネルはボディーカラーに


▼KANGOOとRENAULTオーナメントはマットブラックにペイント


とっても可愛い子が出来上がりました(^▽^)/

納車日が楽しみです。


初来店~納車

普段は奥様がメインで乗られ、休日は家族でキャンプやドライブを楽しめる車をとカングーを見に来てくださいました。

あまり悩まれる事もなく、ジョンアグリュムのゼンに決定!



カラーやオプションは、いちばん乗る機会が多い奥様が中心となって検討されます。

お子さんもお疲れの様子なので、ぬり絵は後日送って頂く事でこの日の打合せ終了。



後日、仕上げて頂いたぬり絵とお手紙が届きました。

カラーネームは「しじみビワコ」改め Jeu de Sable -砂遊び-

お嬢ちゃんも嬉しいでしょうね、好きな砂遊びがボディーカラーの名前になるなんて。



当初ブラックバンパーを希望されていたんですが、インスタでIM様のぬり絵を見て、カラーバンパーもありだなと変更されました。

さぁカラーもオプションも決まったのでペイントへ出発です。


▼塗装中の様子



そして完成、インスタでチラ見せをして納車日を待ちます。



納車日

この日は快晴で絶好の納車日和。

緊張のご対面でしたが、仕上がりに満足して頂け私もハッピーです(^▽^)/



納車時の恒例イベント、YourKANGOO焼印。

IR様はピクニックテーブルに小さい方の焼印でチャレンジ。

キレイに出来ました。


その様子を見ていたご主人、財布に焼印しようかなとチャレンジ。

なぜか焼印するのは奥様でしたが、こちらも大成功!

見ていてドキドキしました…(;^_^A



イベントが終わったら車輌の説明、そして最後に記念撮影をして出発です。

ありがとうございました!



この日も恒例になりつつある納車からのテクノパン。

行ってらっしゃい!



後日、テクノパンでの写真とピクニックに行かれた写真を頂きましたので紹介致します。

▼カングー乗りの聖地テクノパン


▼カングーでピクニック

CHUMSのステッカーが可愛いですね(^▽^)/


11月にはキャンプに行く予定だそうです。

カングーで遊びたおしてくださいね!


さあ、あなたらしく。


おまけ

IM様、IR様の双子ちゃんの並んだ写真です。

前から見るとそっくり、後ろを見るとちょっと違う。

どちらもとっても可愛いです。

岩手県と兵庫県、それぞれの活躍の場所へ嫁いで行きました。

双子ちゃんが再会するのは来年のカングージャンボリーでしょうか?

その瞬間に立ち会ってみたいです。



#YourKANGOO

カングー専門店

〒612-8008 京都市伏見区桃山町東町4

Tel: 075-621-9798

© 2018 by 株式会社クラフトハウス