Your KANGOO KK様

今日紹介するのはKK様の"Your KANGOO"

いつものカラーオーダープランとは違って、ペイント済みカングーへのお乗換えです。


2015年3月、運命的な出会いでコカングーをご契約頂きました。

インスタグラムでも度々登場してくれたレモンイエローのオーセンティックジラフォン。

専用ヘビーデューティーキャリアが装備された珍しいカングー。



5年間大きなトラブルもなく、定期点検も受けて頂きまだまだこれから!と言う時の出来事でした。

KK様から「ちょっとカングーのお尻を傷めてしまって…」と暗めの電話。


走行に支障はないとの事で、そのまま預けにに来られたのですが、見ると思っていた以上のダメージ…

修理をするにも現実的ではない見積りの為、そのまま乗換えの相談になってしまいました。


そこでご主人の目に留まったのが、展示していたカスタム車の"ろくじぞうグリーン"

以前ブログで紹介させて頂いた私どもの新色です。

カラーはもちろん、インテリアのカスタムも気に入って頂き、乗り換えが決まりました。



翌週、打合せに再来店。

▼タイミングが合ったので、KK様ファミリーの新旧カングーを並べて記念撮影です。


▼寂しいですがコカングーとはこれでお別れ。

最後にコカングーにメッセージとイラストを描いていただきました。


追加オプション打合せ

カスタムカーは既にオプション盛りだくさんですが、そこは「あなたらしく」がテーマの"Your KANGOO"

追加オプションでさらにKK様の理想のカングーに仕上げていきます。


追加オプション紹介

▼CABANAシートカバー取付

<ビフォー>


<アフター>

今回はご主人のお好みでブラックをチョイス。

ぐっと締りが出ましたね。


▼マルチルーフレール取付け


▼ドライブレコーダー取付け


完成

タイミングベルト、ウォーターポンプの交換、ボディーコーティングも終わり完成。

納車の準備が整いました。


納車

コカングーからデカングーへ

今日からKK様ファミリーのカングーライフ第2章が始まります。



引き続きお楽しみください!

ありがとうございました。


さあ、あなたらしく。


#YourKANGOO



カングー専門店

〒612-8008 京都市伏見区桃山町東町4

Tel: 075-621-9798

© 2018 by 株式会社クラフトハウス