Your KANGOO KN様

KN様のYour KANGOO

カラーネームは「あのときのブルー」

派手さを抑え、落ち着いたブルーグレーです。

早速、完成写真と盛りだくさんのオプションから紹介。


完成写真


オプション

▼フロントグリルはメッキラインを残しマットブラックにペイント。


▼マルチルーフレール、こちらもバーをマットブラックにペイントして取付け。


▼KANGOOオーナメントもマットブラックに、貼付けは納車時にご自身の手で。


▼サイドマーカーはオレンジにペイント。

テールランプレンズにはオレンジステッカーを貼付け。


▼ステアリングはブラックとダークブルーのレザーで巻き替え。

ステッチもダークブルーをチョイスされました。


▼CABANAシートカバー

カラーはホットチョコレート、アイボリーのパイピングがアクセントになってます。


▼シフトブーツとアームレストはダークブルーの8号帆布タイプで揃えられました。

8号帆布、厚みがあり型崩れしにくいのでお勧めです。


▼ナビパネルはウォルナットのビワコ穴。


▼ドアパネルもウォルナット、ナビパネルと揃えられました。


▼最後にボディーコーティングで完成。


初来店~ペイント

昨年にメールで問合せを頂いたKN様。

在庫していた「アンヴィル」にペイントした展示車を購入するか、ベース車輌を購入してペイントするか検討中との事。

しかし、タッチの差で「アンヴィル」が売約になり、ペイント済み車を購入する選択肢が無くなってしまいました。


お話を聞くと、今乗られている車の車検が1月。

それまでに間に合わせたいとの事で、10月中にはベース車輌を決めておかないといけないギリギリのタイミングでした。

そこで、新しく仲間入りしたカングーをご案内したところ、興味を持って頂きご来店下さいました。


▼見て頂いたベース車輌はジョンアグリュムのゼン

車輌はもちろん、装備も気に入って頂きご契約となりました。


▼カラーも、以前作製したサンプルの1枚がお好みだった事もあり、この日に決定。

あとは完成を待って頂きます。


▼「あのときのブルー」レトロな雰囲気漂うカングー。家族の夢を運ぶ相棒!!


▼ペイント中の様子


ペイントから戻ったら、インスタで恒例のチラ見せをし、高速道路走行を含めた試運転をして納車日を待ちます。


▼今回チラ見せしたのはこの2枚。


▼試運転中にパチリ。


納車日

この日は朝からあいにくの雨。

諸事情により、僕は納車に立ち会えず…(;^_^A

リモートでの参加になりましたが、理想通りの仕上がりに満足頂けた様で一安心です。


▼帰り道ドライバーは奥様、使い方の説明をさせて頂きます。


▼説明も終わり、ご自身の手でオーナメントを貼付け。

貼付け担当はご主人、奥様はポジションのチェック。


オーナメントを貼ったらいよいよ出発!

大切な日にリモート納車になってしまい、申し訳ございませんでした(;^_^A

カングージャンボリーでお会い出来たら嬉しいです。

それでは、これから始まるカングーライフ、思いっきり楽しんでくださいね!

ありがとうございました。



#Your KANGOO