Your KANGOO KT様

KT様のYour KANGOO「カフェサブル」を紹介します。


完成写真



カスタム

▼ウッドドアパネル(木の種類はナラ)




▼オレンジサイドマーカー / リアランプステッカー



▼フロントグリルをマットブラックにペイント

メッキはそのままに、エンブレム周りの艶を消しました。


▼ホイールセンターキャップ / タイヤはミシュランで新調



▼KANGOO / RENAULT オーナメントをマットブラックにペイント



▼持込みナビとETC2.0に換装



▼持込みナビ連動ドライブレコーダー(セパレートタイプ)取付け



▼ラゲッジルームにはサポートLEDライトを取付け


▼ラゲッジマット


▼ドリンクホルダーストッパー取付け


▼フロントサンシェードとハンドルカバーセット


▼UVカットスモークフィルムをリアガラス5面に


▼マルチルーフレール取付け


▼最後にボディーコーティングで仕上げ


初来店〜納車まで

初来店は昨年9月。

家族が増えるので、カングーに乗り換えたいとベゼルでご来店。


この日はYour KANGOOについて詳しくご案内。

奥様が出産間近と言う事もあり、第2子誕生後に落ち着いて検討して頂く事になりました。


その後、「無事に男の子が生まれました。そろそろ本格的に打合せを!」と再来店。

たくさんの展示車を見て悩んで迷って頂き、12月にようやくベース車輌が決まりました。


▼ベース車輌はジョンアグリュムのゼン




年が明けて色とオプションの打合せにご来店。

色はベージュ、カラーネームは「カフェサブル」に決定です。


この色、実はしじみビワコと同じ色なんです。

大阪、愛知、岩手、神戸ときて地元京都では1台目。

名前は変更されましたが…選んで頂きとても嬉しゅうございます!


▼打合せ中の様子




▼ぬり絵

「家族の思い出を一緒に作るパートナー」


オプションも決まり、順番が来たのでペイントワークへ出発です。


▼キャリアカーに揺られて


▼ペイント完成間近の一コマ


▼ペイントワークから戻りました。

残り作業を急ぎながら、インスタでチラ見せです。


試運転日はあいにくの天気でしたが、カングーは快調そのもの。

あとは納車日を待つだけです。


▼いつもの場所で。


迎えた納車日、前日の雨も上がって天気は回復してくれました。


▼ベゼルは先に手放されたので、お父様の真っ赤なチンクでご来店。


▼出来上がったカフェサブルとご対面。

待ちに待った瞬間、仕上がりに大変喜んで頂けました。



▼記念写真


車輌の説明中、お姉ちゃんと弟くんはお腹が空いたのか、限界が来た様子(笑)

巻きで説明をして出発です。

この日は納車からのテクノパン、楽しんできてくださいね!

ありがとうございました。



追伸、KT様、なぜか翌朝またお会いしましたね(笑)

今後とも宜しくお願い致します!


#YourKANGOO