Your KANGOO KY様

久しぶりのフェイズ1カスタムです。

尾道からご来店頂いたKY様は、フェイズ1をベースにカスタムをご希望。

フェイズ1は店頭に並ぶことが無くなったのですが、偶然にも買取りのお話があり、その車輌を見て頂くことが出来ました。

これも何かのご縁ですね。

もちろん気に入って頂けたので、ご契約となりました。



この日はご主人とお子さんの3人でご来店。

奥様と末っ子ちゃんは家でお留守番だそうです。

何度も来れないので、ある程度のカスタムは今日のうちにと打合せ。

カラーは「ブルービワコ104」(ちょっと濃いやつです)に決定!

残りは宿題、帰って奥様と相談ですね。

この色で見るのは最後なので、記念撮影してこの日は終了です。



▼「Enjoy!! カングー!!」


▼ベース車輌 マロンショコラ1.6


▼チョコレート色からブルーグレーへ変身


ペイントから戻れば、残り作業、試運転で完成となります。


完成写真





カスタム紹介

▼ドアウッドパネル(木の種類はウォルナット)



▼エアコンのスイッチパネルをボディカラーにペイント


▼ステアリングレザー巻き替え

アイボリーとブラックの組み合わせです。


▼シフトブーツをアイボリーの8号帆布で張り替え


▼アームレストも揃えてアイボリーで張り替え

ビワコの刺繍入りです。


▼CABANAシートカバー

ブルーとアイボリーの組み合わせです。


▼オレンジサイドマーカー / オレンジテールランプ


▼トリコロールライセンスランプカバー


▼ホイールセンターキャップ取付け

ホイールはマットブラックにペイントしました。


▼KANGOO/RENAULT オーナメントもマットブラックにペイント

RENAULTはフェイズ2タイプを貼られました。


▼最後に持ち込まれたルーフキャリアを取り付けて完成です。


作業後の最終チェック、いつものコースでロードテスト。

高速道路も安定した走りで快適なドライブでした。


▼曇っていたので、いつもより深みが増してみえます。


納車日

いよいよこの日が来ました。

みなさん朝早くに家を出て、新幹線でご来店。

奥様と末っ子ちゃんは納車日に初めましてです。

出来上がったカングーとドキドキのご対面、仕上がりに喜んで頂けました。



今日は関西を満喫されて、明日にゆっくりと尾道まで帰られます。

いきなり300km近くのロングドライブ、でもカングーなら平気ですね。

シートの良さや、高速走行の安定感を体感して頂けるでしょう。



準備が整いましたので出発です。

その前にみなさんで記念撮影!納車日の思い出ですね。



末長くカングーのある生活をエンジョイしてください!

この度はありがとうございました。



道中お気をつけて!いってらっしゃ〜い (^^)/~~~


#YourKANGOO


閲覧数:410回