Your KANGOO MK様

最終更新: 4月6日

「プエブロベージュ」にペイントされたMK様のYourKANGOOをご紹介。

メルセデスベンツに採用されていたカラーで、光の加減で見え方が変わる不思議なベージュです。

先ずは完成写真から。


続いてオプションを紹介。

▼7インチポータブルナビ / バックカメラを取付け


▼ドライブレコーダー取付け


▼フロントグリルはエンブレムを残してマットブラックにペイント


▼サイドマーカーはクリアオレンジにペイント、リアウィンカーレンズはオレンジステッカーでレトロ感を演出


▼マルチルーフレール取付け


▼ウッドドアパネルはウォルナットで


▼ボディーコーティングでフィニッシュ


初来店~納車

FIAT500に乗られていたMK様。

2ドアでは、お子さんをチャイルドシートに乗せるのも一苦労。

気に入って乗られていたのですが、スライドドアのカングーへお乗り換えとなりました。



▼ベース車輌はシートカバーが眩しい限定車のラポスト

シートカバーは今回のイメージに合わなかったので取り外しました。


カラーは暫く悩まれましたが、気になる色が見つかったと後日再来店。

自らタッチアップペイントを入手し、サンプルを作ってこられました。

そのカラーが「プエブロベージュ」

サンプルの印象は、ベージュにグリーンとグレーを含ませた感じです。


気になって#プエブロベージュで画像検索してみました。

なるほど、見え方がそれぞれ違って面白い。

カングーに似合うこと間違いなし、ボディカラーが決まりました。


▼後日送って頂いたぬり絵!Σ(・□・;)

普段から絵を描かれているそうで、暫く見入ってしまいました。


▼ペイント中の様子

色が決まれば早速ペイントへ出発!首を長くして完成を待って頂きます。


ペイントワークに出て1ヶ月、生まれ変わって戻ってきました。

朝見た時は明るいベージュ、午後に見たらグリーンが増して見えたり、思っていた以上に変化が楽しめるカラーでした。


▼早く見て頂きたい気持ちを抑えつつ、インスタでチラ見せ。


▼試運転中に撮った1枚。

ぬり絵に近い見え方で撮れました。


天候に恵まれた納車日、プエブロベージュに生まれ変わったカングーとご対面。

仕上がりにもスライドドアの使いやすさにも、大変喜んで頂けました。


▼恒例行事、KANGOOオーナメントをご自身の手で貼って完成。

貼付け担当はご主人。

緊張されていましたが、奥様の的確な指示もありキレイに貼られました。


▼最後に記念撮影をして出発。


MK様も納車からのテクノパン。

お店に来られていたカングーとも出会え、思い出深いカングーライフ初日になったそうです。



MK様らしいカングーライフ、楽しんでくださいね!

ありがとうございました。


#YourKANGOO