Your KANGOO MR様

MR様のYourKANGOO

色はランドローバーのディフェンダーに採用されていた「アルルブルー」

以前フェイズ1でペイントしたことがありますが、フェイズ2では初となりました。


完成写真




カスタム紹介

▼10インチナビ (Panasonic CN-F1X10BLD)/バックカメラ取り付け



▼CABANAシートカバー/アームレスト

ベースカラーはトフィー、パイピングのアイボリーがアクセントカラーです。



▼ステアリングレザー巻き替え

シートカバーとカラーを合わせてコーディネート



▼フロアマットを新調


▼ウッドパネル(木の種類はタモ)

現在は販売していないタモ、最後の1組でした。




▼エアコンスイッチパネルもアルルブルー


▼フロントグリルはマットブラック、エンブレムと左右のブレードをマットシルバーに


▼トリコロールライセンスランプカバー


▼オレンジサイドマーカー/ステッカー



▼ホイールセンターキャップ


▼マルチルーフレール


▼カップホルダー(青いのは保護フィルムです)


▼ボディコーティングでフィニッシュ


長年ソレントグリーンのコカングーにお乗り頂いてましたMR様。

まだまだ乗られるはずだったのですが、駐車中にご近所の車に右後ろをぶつけられ…

修理も考えられたのですが、高額になるのでお乗り換えとなりました。


▼ここから見てるとなんともないように見えますが…(◞‸◟)

後期モデルのソレントグリーン、受注生産のレアモデルだったんです。


なるべく新しい車輌を希望されているMR様。

3月になりましたが、新しく入庫した新車(パナシェ)をご契約頂く事になりました。


▼カングーは奥様の車、プランニングも奥様が中心となって行います。


▼元気一杯のちびっ子たちはなかよくマグネット遊び。


▼色が決まりました。「全力で遊べるカングー!!」


▼ベース車輌の限定車パナシェ(グリアーバン)




▼ペイント中の様子


ペイントワークから戻ってきたのは8月の事。

塗装業者さん、とても混み合っていたようで2ヶ月要してしまいました。

インスタグラムでチラ見せしながら残りの作業を急ぎます。


完成しました!

サービスファクトリーでの作業も終わり、最終チェックのロードテストへ出発。

▼至って快調、快適なドライブでした。


待ちに待った納車日

車輌より早く到着されたので、2階からドキドキカングー待ちでしたが、

「ええやん!ええやん!」「かわいいやん!」と気に入って頂けました。


門出の儀式

エンブレムと同じくマットシルバーにペイントしたオーナメントを貼り付けて完成。



最後にみんなで記念写真を撮って出発です。


コカングーからデカングーへ、引き続きカングーライフお楽しみ下さい。

今まで通りサポートさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。

ありがとうございました!



#YourKANGOO