Your KANGOO MS様

MS様のベージュカングー「Muguet Blanc」

ベージュカマルグとカフェクレムをかけ合わせた色で、グレー感のあるベージュに仕上がりました。


完成写真



カスタム紹介

▼Your KANGOO×STRIDER

荷室からカングーと同じ色のストライダーが出てきたらテンション上がりますね!

ストライダーにもペイントしました。



▼ドアウッドパネル(有孔ボード)




▼ナビパネルはシートベルト警告灯の位置がいつもと違って反対側。

新たに型を起こして特注しました。(木の種類はウォルナット)



▼カップホルダー(青いのは保護フィルムです)


▼ドライブレコーダー


▼ルーフレールをマットブラックにペイント。


▼トリコロールライセンスランプカバー


▼フロントグリルはエンブレムを残してマットブラックに。


▼リアオーナメントはKANGOO、RENAULTともに元の位置に。



▼最後にボディーコーティングで完成です。


初来店〜ペイント

3月、アクアからのお乗り換えでカングーを見にご来店。

カングーはご主人が主に使用されるそうで、ブルーエトワールのゼンをご契約頂きました。

奥様はMINIのクラブマンに乗られており、お二人とも観音開きになりましたね。


▼商談中の様子

まだアラジンのストーブが出ていた頃ですね。


▼お姉ちゃん二人は仲良くぬり絵中。

商談中は退屈だよね^^;


▼「家族の思い出をいっぱい積めるKANGOOにしたい!」


▼ブルーエトワールのゼンが今回のベース車輌です。



色もカスタムも決まったのでペイントワークへ出発です。

おっと、その前にストライダーを積み込まなければ!


▼ベースカラーはピンクでした。

フレームだけだと川エビみたいで可愛いですね(^ ^)


▼キャリアカーに揺られて塗装職人さんの元へ。


▼塗装中の様子

色が入れば完成間近です。



▼おかえり!

「Muguet Blanc」できました。


▼残り作業とロードテストを終えて、納車の準備が整いました。


納車

納車日はあいにくのお天気…

朝からしっかり雨でしたが、カングーを見るとテンション上がりますよね。

出来上がったカングーを見てにっこり、素敵な笑顔をいただきました。


▼今日は3人で記念写真

ストライダーデビューはもう少し先かな?(お姉ちゃんたちはお留守番でした。)


MSファミリーの皆様、この度はありがとうございました。

お仕事でもプライベートでも、末長く活躍してくれることを願っております。

カングーとたくさん楽しい思い出をつくってくださいね。

行ってらっしゃい!



私、納車時いつもドキドキしてるんです。

理想通りのカラーかな?気に入って頂けるかな?とか色々考えてしまって。

自信はあるんですけど、急に不安になったり…病んでるのかな(笑)

そんな時に皆様の笑顔を見てホッと一安心、とても癒されております。


納車時、お客様はどんな気持ちなんでしょう。

楽しみもあれば不安もあるのでしょうか?

きっと僕たちよりもドキドキですよね。

一度、逆の立場を体験してみたいと思う今日この頃です。


#YourKANGOO