Your KANGOO MT様

ジープレネゲードの限定カラー「ジャングルグリーン」

このカラーをカングーにペイントされたMT様のYourKANGOOを紹介します。


完成写真

インパクトのあるソリッドグリーンです。


カスタム紹介

▼マットブラックのミラーカバーが多いですが、今回ボディカラーにペイントされました。


▼サイドマーカーとリアウィンカーレンズをクリアオレンジ化。


▼フロントグリルはマットブラックに。


▼マルチルーフレール取付け。


▼ウッドドアパネルはナラを選んで頂きました。


▼最後にボディコーティング。


初来店〜納車まで

昨年11月、ホンダストリームからの乗り換えを検討しているとご来店。

ファミリーキャンプに行かれるので、道具が積めて可愛いカングーを選ばれました。


ベース車輌はこの日は決まらず、新しく入庫する限定車「ペイザージュ」をご案内。

翌週キャンプ帰りに再来店されご契約となりました。


▼ベース車輌「ペイザージュ」

後席用モニターやドライブレコーダーが装備された賑やかなカングーです。


この日からボディーカラーのお悩み期間がスタート。

年が明けたらペイントに出発するので、約1ヶ月悩み考えて頂きました。


▼キャンプにガンガン連れて行ける頼もしい相棒!

色が決まったのはクリスマス、何とか目標の年内に決まり一安心。

実車のカラーは見た事がないそうで、ネットの画像のみで決められました。


▼ペイントワークから戻りました。

偶然来店されていたお客様が目を奪われた「ジャングルグリーン」

残り作業を急いで納車を待ちます。


▼ウッドパネルが決まったのはペイント完成後。

忘れていたわけでは無いのですが、最後の最後に決まりました。


▼試運転は晴れて気持ちの良い日。

無事にトータルチェックも終わり完成です。


納車日

待ちに待ったこの日がようやく訪れました。

天気はあいにくの雨予報でしたが、何とか納車中は持ちこたえてくれました。

早速、出来上がったカングーを見られたMT様。

「めっちゃいいです!」と最高のお言葉を頂きました。


▼カングーオーナメント貼付け。

選ばれたのはコカングーのロゴ、奥様の指導のもと、ご主人がキレイに貼付けられました。


▼ストリームとは今日でお別れ、カングーとの最初で最後の並びを撮影をして出発です。


今日から家族の一員になったカングー。

キャンプにガンガン連れて行ってあげて下さいね。

ありがとうございました。



実はこの写真を撮っていた時、僕の右ポケットの中にお渡したはずのスペアキーが…

どうやら説明中に無意識にポケットに入れてしまっていた様です。

そのまま帰宅されたので、慌ててご自宅へお送りしたのはここだけの話です。(^_^;)

反省!


#YourKANGOO