Your KANGOO N様 前編

最終更新: 2019年6月4日

"Your KANGOO"

お客様とともに理想のカングーをつくっちゃうカラーオーダープラン。

「どうぞ、あなたらしく!」との思いを込めたネーミングです。

どこにもない一台がホントにできるのです。

塗装を含んだ価格をはっきりと公開していますので、慣れない方でも安心して悩んでいただけます。


今日はオーダープランがどんな感じで進められるのか、現在進行中の1台を紹介いたしましょう。

2月のとある日、N様夫妻の"Your KANGOO"はこんな感じではじまりました。


乗替えを検討中とご来店。

「輸入車は初めて」との事で、カングーについてご相談。

私が一方的に喋っていたのは言うまでもないです(;^_^A


その時に見て頂いた車輌が 2017年 ゼン マロンショコラ。

「お好きなカラーにペイントが出来ます」とオーダープランの話に「そんなことができるんですか!?」と少しびっくりされつつご案内。

そのままの色で乗るか、好みの色に塗りかえるか…じっくり検討される事に。


そして数日後、「せっかくなので作りたい!」とのご連絡。

ここから楽しい(悩ましい笑)プランニングがスタートしました。


どんなカラーにするか悩まれる事1週間。

ボディーカラーは「グリーン系」に決定し、最終の打ち合わせにご来店。



用意したカラーサンプルとにらめっこしながらオーダーシートに理想のカングーを描きます。なぜか絵心のない私も参加…もちろん不採用ですよ(笑)



バンパーはどうする?ルーフレールは?ホイールは?

相談すること3時間、ついに理想のカングー決定!



さあ、あとはお任せください。

早速ペイントワークへと出発です!


ぼくらもワクワク…。

トラックに揺られて本人(カングー)もドキドキでしょうね(笑)


完成は桜の咲くころでしょうか…とても楽しみです。


こういうクルマの買い方があってもいいと思います。

「あなたらしく」はやっぱり大事ですから。


つづく


#YourKANGOO


カングー専門店

〒612-8008 京都市伏見区桃山町東町4

Tel: 075-621-9798

© 2018 by 株式会社クラフトハウス