Your KANGOO NH様

NH様のYourKANGOO、カラーネームは「ゴビ」

この「ゴビ」と言う色、実はジープラングラーの純正カラーなんです。

今回そのままカングーにペイントしました。


完成写真から紹介。

以前にも候補に挙がっていたカラーで、僕たちも興味津々でした。

仕上がりはご覧の通り、とてもカングーに似合ってます!


オプション紹介

▼ナビとバックカメラを新設

今回もトライポッドさんのキットを使って取付け。

メカニック半袖!作業していたのはまだ暑かった頃ですね(;^_^A


▼ドライブレコーダー


▼マルチルーフレール


▼ホイールセンターキャップ


▼ウッドドアパネル

ナラの縦木目を選ばれました。やっぱカワ(・∀・)イイ!!



初来店~ペイント

初めて来店されたのは7月。

あいにくお目当てのカングーがなく、次の入庫をご案内する事でその日は帰られました。

その後、なかなか入庫がなく1ヶ月半、やっとご希望の条件に近い車輌が入庫しました。


早速新しく入ったカングーを見に再来店。

ようやくベース車輌が決まりました。

オプションはその日に決まり、カラーはブルー系かベージュ系で宿題に。

お悩み期間に入られました。



ベース車輌は限定車のラポスト。

専用カラー"ジョン・ラポスト"を贅沢にもカラーチェンジしちゃいます。


しばらく悩まれましたカラーがベージュ系に決まりました。

カフェクレムやしじみビワコなどベージュにも色々ありますが、今回は初めてチャレンジするカラー、ややグレー感が強めの「ゴビ」に決定です。


色が決まったらペイントに出発。

早速バラバラになって生まれ変わって行きます。

バイバイ、ジョン・ラポスト、今までありがとう(ToT)/~~~


新しい色が入って少しづつカタチになってきました。


ペイントワークへ出発して1ヶ月、カングー「ゴビ」の出来上がり。

オプションパーツを取付け、ボディーコーティングで僕たちの作業はフィニッシュ!

あとは納車日を待つのみです。


その前に、恒例のインスタでのチラ見せ。

今回は第2弾までチラッとお見せしました。

元々装備されていたアイボリーのCABANAシートカバー、よく似合ってますね。


納車日

この日も天気は良く気持ちのいい納車日。

お二人とも「ゴビ」の仕上がりに満足して頂けました(^▽^)/

長年連れ添ったWishとは今日でお別れ。

工場代車として第二の人生を歩みます。人生じゃなく車生かな?


事務手続きもそこそこに、恒例のイベント。

マットブラックにペイントしたKANGOOオーナメントを貼付けます。

貼る担当は奥様で、ご主人は後ろから位置のチェック。


いい感じに貼り付けできましたね。(ホッとしました)

実は私、いつも写真撮りながら結構ドキドキしてます。

失敗できないですもん(;^_^A


記念撮影をして、いよいよ出発です。

ありがとうございました!


今日は帰りにアルペンアウトドアーズへ向かわれます。

自分色のカングーでキャンプ、楽しみですね。

行ってらっしゃい!



今日から始まるカングーライフ、エンジョイしてくださいね!


さあ、あなたらしく。


#YourKANGOO