Your KANGOO NN様

NN様ご夫妻は徳島県からご来店。

今回、奥様の車にとYour KANGOOを選んで下さいました。

フィアットパンダからのお乗り換えです。


ボディカラーは淡いグリーン系をご希望。

サンプルを外の光に当ててみたり、並べてみたり。

お二人で仲良く、お好みの色を選ばれました。



▼カラーネーム「すだちグリーン」

徳島県といえば「すだち」ですよね!可愛いカングーになりそうです。(^^)v


ベース車輌は、マルチルーフレール付きの黄色いゼン。

前オーナー様から直接買取りさせて頂いたカングーです。


▼まだ新しいのですが、色褪せしちゃってます… ^^;


今回オプションで純正ナビを取り付ける事になりました。

ペイントの準備と同時進行で取付け作業を進めます。


▼あまり見る機会がないダッシュボードの中、バラしたらこんな感じです。


あれやこれやと作業をしているうちにペイントの順番が来ました。

褪せちゃった黄色から、生まれ変わってもらいます。


▼優しいグリーンになって帰ってきました。


ペイントから戻ったら残り作業で完成です。

最後にルーフレールを元に戻してメカニックの作業は終了!カタチになりました。


完成写真




カスタム紹介

▼純正ナビキット / バックカメラ / ETC 取付け / ナビウッドパネル(木の種類はナラ)



▼ウッドドアパネル(有孔ボード)

今回取り付けはせず、手渡しさせて頂きました。ご自身でペイントされるそうです。


▼シフトブーツとアームレストはベージュの8号帆布で張り替え


▼左右ドアトリムもベージュで揃えました


▼カップホルダー


▼ドライブレコーダー取付け(セパレートタイプ)


▼オレンジサイドマーカー / オレンジテールランプ


▼ドアミラーカバーはボディカラーにペイント


▼フロントグリルはマットブラックにペイント


▼ホイールもマットブラックにペイント


▼KANGOO / RENAULT オーナメントを元の位置へ貼付けて完成!


作業のあと、最後に行うロードテスト。

走りはもちろん、ナビやETCの作動もチェックして納車日を待ちます。



納車日

この日は朝早くから高速バスに乗ってご来店。

「すだちグリーン」の仕上がりに喜んでいただけました。



この日は納車からのテクノパン。

さてさて、カングーに出会えるでしょうか?

いってらっしゃーい (^^)/~~~



天気も良く、最高の納車日になりましたね。

末長くお楽しみ下さい。

ありがとうございました。

カングージャンボリーでお会いしましょー!


#YourKANGOO

閲覧数:1,139回