top of page

Your KANGOO「ほうじ茶ラテ」

更新日:2023年7月19日

カングーに恋焦がれていたご近所にお住まいのNS様。

熱い思いが届き、念願のカングーユーザーになられました。


現在アルファードに乗られており、真逆の車にお乗り換えです。

ベース車輌はルーフラックのついたブルーエトワールのゼン。

(今回ルーフラックは取り外しました)


▼ベース車、クラシックアロイホイール付きのゼン


NS様の理想はベージュのカングー。

過去にペイントしたサンプルと睨めっこしながら打合せ。



どれも可愛いいし、どうしようかと悩まれましたが…

最後は「今までにペイントしたことがない色にします!」と、2年ほど前につくったサンプルのカラーを選ばれました。


▼カラーネームは「ほうじ茶ラテ」

また一つ新しいベージュが誕生しました。


▼メタリックのブルーからソリッドのベージュに変身

出発時、ベージュのキャトルがお見送りしてました。


完成写真


カスタム紹介

▼ドアウッドパネル(木の種類はウォルナット)



▼ナビウッドパネル(木の種類はウォルナット / ノーマル穴タイプ)


▼帆布シフトブーツとアームレストはブラウン


▼左右ドアトリムもブラウンで揃えました


▼ドライブレコーダー取付け


▼ドアミラーカバーはボディカラーにペイント


▼フロントグリルはマットブラック


▼KANGOO/RENAULT オーナメントは元の位置へ貼付け。


▼ルーフラックを外してマルチルーフレールのみに


▼最後にボディコーティングでフィニッシュ


試運転は陸運局経由でいつものコースへ。

最終チェックOK、完成です。


▼検査ラインのお外で


納車日

僕の思い違いで1週間延びてしまった納車日。^^;

無事に迎えることができました。


念願のカングーを迎えにご来店。

仕上がりに、「カワイイーッ!カワイイーッ!」と喜んでいただけました。


説明中、ドアロック不調と言うトラブルが出てしまいましたが、無事に解決。

終始笑顔の絶えない納車となりました。


▼今日からの相棒とツーショット写真。(^^)v


さあ、念願のカングーライフが始まりますね。

相棒とたくさんお出かけして楽しんでください。

今後とも宜しくお願い致します。

ありがとうございました!いってらっしゃーい (^^)/~~~



閲覧数:1,616回
bottom of page