Your KANGOO ON様

ON様のYourKANGOOを紹介します。


ティーダからの乗り換えを考えているとご来店。

お子さんも3人になって、キャンプへ行くにもティーダでは限界が…

そこで候補に上がったのが、スライドドアで、5人乗れて荷物もたくさん積めるカングー。

おまけに好きなカラーにできるとYourKANGOOをご契約頂きました。


▼ベース車輌はブルーエトワールのゼン



▼打合せ中の様子

カラーもオプションんもサラッと決定。

完成を楽しみにお待ち頂きます。


▼ワシらのカングー、カラーネームは「天神ベージュ」

お住まいの近くに天神さんがあるので、この名前になりました。


▼ペイントワークへ出発。いってらっしゃい!


▼外せるところは外してペイント。色が入ればまもなく完成ですね。



▼おかえり!

「天神ベージュ」になって戻ってきました。


▼インスタでチラ見せしながら、残り作業を急ぎます。


▼メカニックの作業が終われば、ロードテスト。

快晴のドライブ、カングーも快調で不安なし。

最後にボディーをコーティングして完成となりました。


▼HS様のNezBeigeと並べてみました。

ベージュ並び、黒バンパーとカラーバンパーで印象が変わりますね。

どちらも可愛いです(^^)v


完成写真



カスタム紹介

▼ドアウッドパネル(木の種類はウォルナット)




▼エアコンパネルはベゼルをボディカラーに。


▼アームレストとシフトブーツは黒の8号帆布で張り替え。刺繍はビワコ!



▼ドライブレコーダー


▼マルチルーフレールはマットブラックにペイント。


▼ドアミラーカバーはボディカラーにペイント。


▼トリコロールライセンスランプカバー


▼オーナメントはKANGOO/RENAULTともにマットブラックにペイント。



▼ボディーをコーティングして完成。


納車日

待ちに待った納車日はとてもいいお天気。

打合せ時はお留守番だったお姉ちゃんたちも、家族みんなでご来店。

天神ベージュの仕上がりに喜んでいただけました。


▼思い出の詰まったティーダとお別れ。

新しくファミリーに加わるカングーと一緒に記念撮影です。


荷物を積み替えて、チャイルドシートも載せ替えて、いざ出発!

と行きたいところでしたが、説明中にホーンが突然鳴らなくなるハプニング(*_*)

昨日まで鳴ってたのに、うんともすんとも…

ホーン本体がダメみたいで、慌てて交換して復活。

余計な思い出をつくってしまい申し訳ございませんでした。^^;



気を取り直して…

ON様、カングーでの初キャンプ、楽しみですね!

楽しい思い出たくさんつくって下さい。

今後とも宜しくお願い致します。

ありがとうございました。


#YourKANGOO