Your KANGOO OT様

福岡県にお住まいのOT様。

昨年9月に頂いた1通のお問合せメールが始まりでした。


それから約2ヶ月、ようやく条件に合うカングーが入庫したのでご案内。

車輌は写真と電話での説明のみで決めて頂きました。


▼ベース車輌はヴェールロマランの限定車クルール


当初、京都まで来られる予定で検討されていましたが、このご時世なので全てリモートで進めることに。

カスタム内容は、細かくまとめて頂いたリストをもとにメールで打合せ。

カラーも順調に決まり、プランニングは滞りなく終わりました。


▼カラーは「timide kaki」

家族みんなが笑顔でいられるカングー!! をつくります。


▼鮮やかなグリーンから深いグリーンへとカラーチェンジ。


完成写真




カスタム紹介

▼ドアウッドパネル(木の種類はウォルナット)



▼ナビウッドパネル(木の種類はウォルナット)


▼CABANAシートカバー

ベースカラーはトフィー、パイピングのダークブラウンがアクセントカラーです。



▼ステアリングレザー巻き替え

シートカバーとカラーを合わせてコーディネート、ベゼルはマットブラックにペイント。


▼帆布シフトブーツとアームレストはオリーブ


▼エアコンスイッチパネルはベゼルをボディカラーにペイント


▼フロアマットもカラーオーダー


▼ドライブレコーダーはセパレートタイプ


▼バックカメラ取付け


▼フロントグリルはエンブレムと左右のラインをマットシルバーにペイント


▼ホイールセンターキャップ

ホイールはマットブラックにペイントしました。


▼マルチルーフレール取付け

こちらもマットブラックにペイントしました。


▼スモークフィルムをリアガラスに


▼KANGOO/RENAULT オーナメント

マットブラックにペイント、KANGOOは元の位置へ、RENAULTはその上へ貼付け。


▼ボディコーティングでフィニッシュ


作業が終われば、いつものコースでロードテスト。


▼トータルチェックをして無事に完成を迎えました。


▼このあたりでは見慣れない筑豊ナンバー、なんだか新鮮です。


納車

Your KANGOOでは初めての陸送納車。

最後までOT様とはお会いすることなく引き渡しとなりました。


いよいよ京都を出発です。

ここからは陸送ドライバーさんへバトンタッチ、キャリアカーに揺られて一路福岡へ!

到着するまで、カングーも、到着を待つOT様も、そして僕もいつも以上にドキドキです。

いってらっしゃーい、元気でね (^^)/~~~



納車日、ちょうど接客中にOT様からメールが届きました。

気になるけど今は見れない…ドキドキ…

暫くして、お客様が帰られたのでメールをチェック。

「無事に到着しました。イメージ通りの仕上がりです!」と嬉しい内容でした。


早速電話してお話し。

ご家族にも喜んで頂けた様で、一安心です。

到着してすぐにリアラダーも取付けられたんですって。

その為にオーナメントを左ドアに貼られたんですね。


▼納車後に送って頂いた写真

うん、カッコいいです!


アフターサービスでお力添えできないことは、御遠方ゆえの歯痒いところですが、OT様と一緒ならきっとご機嫌でいてくれるに違いありません。

末永くカングーライフお楽しみください。

ありがとうございました!


#YourKANGOO

閲覧数:1,639回