Your KANGOO SE様

今回はSE様のYour KANGOOを紹介します。


昨年11月、カングーを見にご来店。

聞けばご自宅を新築中で、完成に合わせて乗換えを検討しているそう。


長年乗られたポルテも100,000kmを超えお疲れ気味。

そんなこともありYour KANGOOへの乗り換えが決まりました。


ご主人は普段運転しないらしく、プランニングは全て奥様担当です。

色はすぐに決められないとの事で、ペイントの順番待ちの間じっくり検討される事に。

どんなカラーにされるのか楽しみです。


カラー決定

年が明けて1月、カラーの最終打合せにご来店。

家の雰囲気に合うカングーにしたいとの事で、色のイメージに持参されたのはやや濃い目のミドリのバッグ。(写真撮り忘れです…)

イメージに近いカラーのサンプルを見たり、画像検索をしながら相談中、ある車(某メーカーの限定車)の写真が目に留まりました。


私「これどうですか?」

奥様「めっちゃいい色!」

私「これにします?」

奥様「この色にします!」


バッグのイメージとはずいぶん変わりましたが、こんな感じでカラー決定!

私も実車の色は見たことないのですが、間違いなくカングーに似合います。


▼イメージのぬり絵。

テーマは「お家に合う楽し気なカングー☆」


▼ベース車輌はブルーエトワールのゼン。

早速ペイントワークへ出発!一気に変身します。



完成

ペイントワークに出発して約2ヶ月、ようやく塗装完成の連絡。

早速カングーを引取りに出発、塗装業者さんに着くなりニヤケてしまいました(笑)

カッコイイ!


▼ペイントから戻ってきた時の様子。


早速SE様に連絡、恒例になったインスタでのチラ見せ

チラ見せ画像、何度も何度も見たそうです(笑)


▼ろくじぞうグリーンがいたので並べてみたりして納車日を待ちます。

色の違いがよく分かりますね。



▼完成写真



オプション紹介

タイミングベルトプラン、ボディコーティングに加え下記の項目を実施。

▼マルチルーフレール取付け


▼ホイールセンターキャップ取付け


▼ドライブレコーダー取付け


▼バックカメラ取付け



納車

さわやかな青空が広がる納車日和。

出来上がったカングーを見て「カワ(・∀・)イイ!!」と満足して頂けた様子。

とても嬉しい瞬間です。



カラーネームは「ウチノセージ」

セージはカングーの名前で、我が家のセージ君をカタカナにされました。

カワイイ名前ですね!道中、運転しながら考えたそうです。


荷物の積み替えも終わり、長年連れ添ったポルテとはここでお別れ。



ある宿題を1つ残していよいよ出発です。

ありがとうございました。



今日から新しく家族になるセージ君とたくさんの思い出つくってくださいね。


さあ、あなたらしく。


<追記>

ある宿題とは、マットブラックにペイントしたKANGOOオーナメントの貼付け。

ご主人とじっくり相談して位置決めをするとの事で持ち帰りされました。

後日、貼付けた写真を送ってくださったので紹介いたします。




右リアに貼り付けされました。

いい感じ!!

しかし、カングーよりお家に目が行ってしまいますね(笑)

お庭が玄関だそうです。

いいなぁ…


#YourKANGOO

カングー専門店

〒612-8008 京都市伏見区桃山町東町4

Tel: 075-621-9798

© 2018 by 株式会社クラフトハウス