Your KANGOO SH様 後編

最終更新: 1月25日

コカングーからお乗り換え、SH様の YourKANGOO 後編です。(前編はこちら


初めて挑戦する「グレー&グリーン&ブルー」

見本帳をもとに調色しサンプルを作製。

1週間に及ぶ家族会議の結果、カラーが決定しました。

(選ばれたのは左端CC660A、実物は画像より明るいです)


いよいよオールペイントがスタートします。

ベースとなった車輌はブルーエトワールのZEN。

ここから誰も見たことがないカラーに変身です。


ペイントワークに出発し1ヶ月半、ようやく完成の連絡。

前例がないカラーの為、SH様のイメージと違ったらどうしよう…なんて考える日も。

しかし、そんな心配も塗装業者さんからの画像を見てなくなりました(笑)

想像以上にいい感じです(^^♪


▼完成間近の様子


▼カタチになりました


▼ボディーコートを施工し、残すオプションを取り付け完成!


迎えた納車当日、インスタでのチラ見せ無しだったので期待と不安でドキドキのご来店。

生まれ変わったカングーを見て「めっちゃいい感じ!(^^)!」と喜んでいただけました。


前日に完成報告をしたのですが、いたずらごころで抑えめのテンションで奥様に電話したこともあり、イメージ通り出来なかったのかと一晩不安だったそうです。

当日奥様にきっちり怒られました。(;^_^A


▼怒られた後(笑)


▼早速3兄弟に可愛がられるカングー。


▼コカングーとの違いを説明中。

RECAROのチャイルドシート、ご主人のチョイスですね。


▼ご主人希望のスロコン。喜んでいただけました。


最後に気になるカラー名は「Vert Haricots」ヴェールアリコ、直訳すると豆の緑。

SH様のLastNameをひとひねりして命名されました。

カラー名を考えるのも"YourKANGOO"の楽しみの一つです。


新しく家族の一員になったカングー。

早速テントを積んでキャンプに行きましょうか。

カングーライフお楽しみください!

ありがとうございました。


さあ、あなたらしく。


#YourKANGOO


ドンクのパンはアリコヴェール…

カングー専門店

〒612-8008 京都市伏見区桃山町東町4

Tel: 075-621-9798

© 2018 by 株式会社クラフトハウス