Your KANGOO SR様

お庭づくりの会社を自営されているSR様。

コカングーやパンダをはじめ、ラーダまで乗られていた車好き。

釣りも好きで、獲物を求めてアマゾンまで出かけるほどの怪魚ハンター。

南米にサッカー留学された経験もあり、マラドーナと一緒にプレーをした最後の日本人を師匠にもつ、とにかく面白い方なんです。


ご来店時、濃いめのエピソードを時間の経過を忘れて聞かせて頂きました。

そんな感じで、カングーについての打合せはサラッと終了。

カラーは作りたてのサンプルから、グレー感が強めの渋いグリーンを選んで頂きました。


▼カラーネーム「viejo verde」

安全が第一ですね。


▼ベース車輌はジョンアグリュムのゼン。

ご希望により、ヘビーデューティーキャリアは取り外しました。


▼黄色から緑へ


完成写真



カスタム紹介

▼ドアウッドパネル(木の種類はウォルナット)



▼ナビウッドパネル(木の種類はウォルナット、琵琶湖穴タイプ)


▼エアコンのスイッチパネルをボディカラーにペイント


▼シフトブーツとドアトリムはオリーブの8号帆布で張り替え



▼アームレストもオリーブ、刺繍は琵琶湖


▼カップホルダー


▼ドライブレコーダー取付け


▼オレンジサイドマーカー / オレンジテールランプ


▼マルチルーフレール取付け


▼ドアバイザー取付け


▼フロントグリルをマットブラックにペイント


▼ホイールもマットブラックにペイント

ボルトカバーを取付けました。


▼KANGOO/RENAULT オーナメントもマットブラックにペイントして元の位置へ貼付け


▼最後にボディーをコーティングして完成!


試運転は概ね快調でしたが、ドアミラーの電動格納に不調が…

納車直前、こんなタイミングで…と思いましたが、お渡しする前でよかったです。

慌てて交換して、納車日には間に合いました。


▼いつもの場所で


納車日

待ちに待ったお渡しの日は、お嬢さんと2人でご来店。

渋く仕上がったカングーに、思っていた以上にカッコいいと喜んで頂けました。

当初の納期よりずいぶん完成が遅れてしまいましたが、無事にお渡しできてホッとしております。


▼記念写真


いよいよ、カングーライフが始まります。

お仕事にもプライベートにも、さまざまな場面で活躍してくれることでしょう。

アフターメンテナンスもサポートさせて頂きますので、末長くお楽しみ下さい。

今後とも宜しくお願い致します。

ありがとうございました!



お嬢さんと仲良く父娘ドライブデートに出発!

いってらっしゃーい (^^)/~~~


#YourKANGOO