Your KANGOO TH様 前編

最終更新: 2019年4月20日


カングーを好きな色にペイントするYour KANGOO。

「さあ、あなたらしく」を合言葉にTH様のカングーもこの度スタートしました。


明日から4月という日。

以前よりお世話になっていたTH様のMINIも乗替えのタイミングを迎え、気になっていたカングーを見に来ていただきました。

店頭でいくつかのカングーから「せっかくなら塗ろう!」と決心され、さあYour KANGOOのスタートです。


親子3人それぞれが塗り絵を楽しみつつ、お嬢様が今回のプロジェクトリーダー。

ちょうど”色彩”の勉強中だとのことで、色見本帳を広げて、Googleフォトをスクロールして、付箋を貼って…熱が入ります。

「今度の連休はどこ行こう」会議みたいに、親子らしい(関西らしい笑)間合いで意見が飛び交います。楽しそう。


親子3人でつくるカングー

お母さまの ”いんすたばえ”の「すもーきーふらみんご」。

お父さまの ”森で映える”「ルージュ・オークル」。どちらも素敵なネーミング。

この2台は見送りとなりましたがぜひいつか実現しましょうね。


すもーきーふらみんご、ルージュ・オークル

フレンチブルドッグ

さて、リーダーのお嬢様。

カングーを一目見て思ったのは「フレンチブルドッグ!」だそう。

そのイメージは最後までぶれませんでした。

これが出来上がったオーダーシート(塗り絵)です。なるほどお顔にひと工夫ありです。

「フレンチブルドッグ」

色を重ねて試行錯誤。いいなぁ、この即席パレット。

「どうやらカフェクレムベージュカマルグとのあいだにいい感じの色がいるんじゃない?」

ちょうどその日、どちらの色も整備工場に入庫していたので実物を見ていただきいよいよ納得。「かけ合わせた色でいこう!」とまとまりました。

色名はもちろん「フレンチブルドッグ」ですね。


私の方は実際に使う塗料でカラーサンプルをいつもの塗装業者さんへさっそく依頼。お客様と共にそれを待っているところです。


楽しみが一つ増えました。

つづく


#YourKANGOO

カングー専門店

〒612-8008 京都市伏見区桃山町東町4

Tel: 075-621-9798

© 2018 by 株式会社クラフトハウス