Your KANGOO TM様

TM様のYour KANGOOは暖かい色に変身しました。

1月に下見に来られていたのですが、そろそろ決めようかと再来店。

当初はフェイズ1を候補にされていましたが、縁あってベース車はフェイズ2のアクティフに決まりました。



▼ベースとなるカングーはジョンアグリュムのアクティフ。

このカタチのフロントバンパー、好きな方多いですよね。


▼カラーは前回ご来店時から検討されていたアイボリーに決定。

カラーネームは「暖の色」(はるのいろ)、完成が待ち遠しいです。


▼カラーチェンジに出発してひと月、カタチになってきました。

あと少しですね。


完成

ペイントワークから戻りました。

ジョンアグリュムから「暖の色」に変身、とても優しい色に仕上がりました。


TM様、お仕事は木工家具(RIVERSIDE PRODUCTs)の職人さんなんです。

そこで今回はダブルバックドアのパネルをご自身で作製されました。

あらかじめ送って頂いたパネルを取付けて納車を待ちます。


納車

迎えた納車日、理想通りの仕上がりに満足して頂けました。

最後に自作された木製タグをドアパネルに貼り付けて完成です。



いよいよ出発です。

仕事では素敵な家具をお客様のもとへ配達、プライベートでは家族での思い出作り。

これからあらゆる場面でカングーが活躍してくれますね。

カングーライフ楽しんでください!

ありがとうございました。



さあ、あなたらしく。


#YourKANGOO

カングー専門店

〒612-8008 京都市伏見区桃山町東町4

Tel: 075-621-9798

© 2018 by 株式会社クラフトハウス