Your KANGOO TM様

TM様のYour KANGOOをご紹介。

とても優しい生成り色のカングーができました。


完成写真



カスタム紹介

▼ウッドドアパネル(木の種類はウォルナット)




▼ナビウッドパネル(木の種類はウォルナット)


▼アームレストはブラックの8号帆布で張り替え

▼シフトブーツもブラックの8号帆布で、アームレストと合わせてコーディネート


▼ドライブレコーダー取付け


▼フロントグリルはマットブラックにペイント


▼ボディーコーティングで完成


ベース車輌

TM様ご夫妻が選ばれた車輌は限定車「PAYSAGE」

ここから自分色へとカラーチェンジして行きます。




▼打合せ、色に悩む奥様。

この日は決まらず、持ち帰って検討されることになりました。


▼しばらく悩まれていた色が決まりました。

カラーネームは「エクリュ」生成り色ですね。

テーマは「人生をのんびり一緒に愉しむ。」


色が決まって順番が来たらペイントへ出発です。

▼いってらっしゃい!そしておかえり!



ペイントから戻ったので、残り作業を急いで最終確認のロードテスト。

あいにくのお天気でしたが、雨の高速道路でも安定した走りで快適でした。


▼いつもの堤防で撮影。


▼先日納車したSS様の「ペッパーアイボリー」(左)と並べて撮影

同じアイボリーでも色味が少し違うんです。

写真では判別しにくいですが、実車を比較するとよく分かります。


この撮影中に何だか違和感を憶えました。

あっ、ドアハンドルが黒い!

TM様は確かシルバーのままで希望されていたはず…

ペイントの指示書を見返すとシルバーのまま。

塗装職人さん、いつもの感じでペイントしてしまったそうです^^;

慌ててシルバーに交換して完成となりました。



納車日、完成したカングーを迎えにTM様夫妻ご来店。

可愛く仕上がったカングーに喜んでいただけました。



当初、あまりカングーに興味なさそうだったご主人が「カングーいいっすね!」と一言。

めっちゃ嬉しかったです。


▼納車時に購入してくださったカップホルダーを早速セット。



▼最後にRENAULTのオーナメントを貼り付けて完成。


ご自宅までのドライバーはご主人。

カングーの良さ、じっくり体感してみてください。

奥様、カングーと人生をのんびり一緒に愉しみましょう。

それでは、素敵なカングーライフになりますように。

ありがとうございました!



#YourKANGOO