Your KANGOO TT様

更新日:9月18日

滋賀県に2台目のブルービワコが誕生しました。

さっそく完成写真から紹介いたします。


完成写真



カスタム紹介

▼ウッドドアパネル(木の種類はナラ)




▼ナビウッドパネル(木の種類はナラ)

もちろんビワコ穴タイプです(^^)v



▼帆布アームレストはビワコカラーの8号帆布で張り替え。刺繍もビワコ!


▼帆布シフトブーツもビワコカラーでコーディネート


▼オレンジテールランプとサイドマーカー



▼マルチルーフレールはマットブラックにペイント


▼フロントグリルもマットブラックにペイント


▼オーナメントはKANGOO、RENAULTともにペイントして元の位置へ貼り付け



▼ドライブレコーダー取付け


▼ボディーコーティングで完成!


初来店〜納車まで

お乗り換えの相談でご来店。

一旦下見をして、じっくり検討すると帰られました。


が、事務所に戻るとご主人がバッグをお忘れに…

急いで電話をしたところ「まだ近くにいるので。」と戻ってこられました。


そして、「戻ってきたついでに決めます。」と嬉しいお言葉。

戻ってこられる道中で意思を固めておられたそうです。


そんなこんなで後日改めて契約にご来店。

色やカスタムの打合せを行いました。



インスタやブログでブルービワコを見ては気になっていたそうで、迷う事なく色も決定!


▼ブルービワコ「楽しいカングーにしたい!」


▼今回のベース車輌は、クラシックアロイホイールを履いたブルーエトワールのゼン。

ご希望により、コーナーポールは取り外しました。



▼ペイントから戻りました。

たまたま入庫していたしじみビワコがお出迎え。ビワコシリーズが揃いました(^ ^)


ロードテストはスケジュールの都合、夜間走行になった為、いつもの場所で撮影できず…


▼翌日、近所の橋の上でパチリ。

本当は琵琶湖で撮りたいんですけどね…そこはオーナー様に委ねます。^^;


▼車検で入庫中のST様のブルービワコがいたので、せっかくだから並べちゃいました。

ジャンボリー会場で並べたいなあ〜。


納車日は晴れ。

滋賀県第2号車の誕生日です。

もちろん仕上がりにも満足いただけ、僕たちも一安心。

ここからTT様のカングーライフがスタートします。



普段は奥様が通勤に使用されるそう。

お仕事の行き帰り、短時間かもしれませんが、カングーの楽しさ味わってください。


滋賀県第1号車のブルービワコとすれ違うのはいつ頃でしょうか?

そう遠くはないかも…楽しみですね。


それでは、志賀の都へ出発!

ありがとうございました!



追伸、カメラの不調でいつもの様に撮れず…ドアップになってしまいました^^;


#YourKANGOO