Your KANGOO UH様

最終更新: 3日前

UH様のYourKANGOOは淡い優しいグリーン。

また1台、新しい色のカングーが誕生しました。



ドアハンドルだけを残し、各部ブラックアウト。

マルチルーフレールを取付けて完成です。


初来店

UH様が来店されたのは夏真っ盛りの8月。

新車を見に行かれたのですが、どうも好みのカラーがなく相談に来られました。

もともと新車購入を検討されていたので、在庫の新しい年式のカングーを紹介。

ご主人も奥様も気に入って下さり、ご契約となりました。


今回のベース車輌は、新車の香りが残るマロンショコラの1.2T。

ナビにバックカメラ、ドライブレコーダーまで付いていて、すでに賑やかです。


カラーは後日、改めて相談に来店。


▼たくさんのサンプルを見て打合せ。


▼最終候補に残った3カラーから、奥様がもたれているグリーンが選ばれました。


▼カラーネームは「芽吹きグリーン」

ワイヤーツリーアーティストでもあるご主人。

屋根にはのせれませんが(笑)、作品を積んで全国行脚を計画中。

実現に向けて1歩踏み出されました。


ペイント完成~納車

カラー決定から2ヶ月、「芽吹きグリーン」が完成しました。


▼納車前にはインスタで恒例のチラ見せ。

オーナー様にはドキドキしながら当日を迎えて頂きます。


そのころ僕たちは納車前の最後の大切な仕事。

ナビやETCの作動確認をはじめ、トータルチェックをするテストランです。

一般道から高速道路、いつもの決められたコースを走ります。

当日は朝から快晴、カングーも快調で気持ちのいいテストランになりました。

準備は整いあとは納車日を待つのみです。


▼コース途中でパチリ


納車当日、UH様ご夫妻は電車で来店されたのですが、なんだか汗ばんでおられます。

話を聞くと、近鉄電車の駅から桃山御陵を歩いてきたとの事。


近所の方はご存知かと思いますが、カングー店まではなかなかの距離の坂道です。

最寄りのJRと京阪電車の六地蔵駅からは5分なのですが…

まさかの御陵抜けでの来店は初めてです(笑)


まっそんな疲れも「芽吹きグリーン」が一瞬で吹き飛ばしてくれたのでOK!

仕上がりに大変満足して頂けました。


事務手続きもそこそこに、当日追加オプションの相談。

▼ナビとバックドアのウッドパネル、現物を見て選んで頂きました。


▼UH様、ナビパネルはタモ、ドアパネルは有孔ボードをチョイス。

その場で取り付けました。


最後にKANGOOオーナメントをご自身の手で貼付け「芽吹きグリーン」が完成しました。

▼今回のオーナメントはコカングーのもの。少し小ぶりで可愛いんです。


イベントも終わりいよいよ出発。

ありがとうございました!


UH様も納車からのテクノパン、行ってらっしゃい(^▽^)/



思い描かれていた事、カングーとともに実現させて下さいね。


さあ、あなたらしく。


#YourKANGOO

カングー専門店

〒612-8008 京都市伏見区桃山町東町4

Tel: 075-621-9798

© 2018 by 株式会社クラフトハウス