Your KANGOO UY様

限定車「PAYSAGE」をベージュにペイントされたUY様のカングーを紹介します。

まずは完成写真とカスタム内容から。


完成写真




カスタム

▼10インチナビ取付け




▼バックカメラ取付け


▼ナビ連動ドライブレコーダー取付け


▼ウッドドアパネル(木の種類はナラ)




▼CABANAシートカバー(ベースカラーのブラックにグレーのパイピング)




▼ステアリングレザー巻替え(シートと同じブラックとグレーでステッチはブラック)



▼フロアマットを新調


▼オレンジサイドマーカー / リアランプステッカー



▼フロントグリル上部をマットブラックに、限定車に装備されているグリルブレードはボディカラーにペイント


▼ホイールセンターキャップ取付け


▼最後にマルチルーフレールを取付けて完成


初来店〜納車まで

昨年12月、「ブルードラジェ」のPAYSAGEを見に来店されました。

ご主人はジムニー乗り、カングーはUY様が仕事とプライベートで使われるそうです。

なんと羨ましい組合せだこと。


車輌も気に入って頂き、無事にご契約。

お正月休みの間に色やオプションを検討して頂くことになりました。

楽しく悩ましい冬休みです。


▼ベースとなった新車の「ブルードラジェ」

限定カラーですが、贅沢にもカラーチェンジしちゃいます。




年が明けてUY様打合せに再来店。

カラーはベージュに決定!

オプションもこの日に全て決まり、あとはお待ち頂くのみです。


▼打合せの様子


▼ぬり絵

まめたと一緒に皆で楽しい時間を過ごす車。

カラーネームは「アクティフベージュ」になりました。


ペイントワークに出発して2ヶ月弱、ベージュに変身して戻ってきました。

いつもの様に納車へ向けて残り作業を急ぎます。


▼ペイントワークから戻りました


▼納車へ向けてカスタムパーツ取付中


サービスファクトリーでの作業が終われば試運転です。

一般道、高速道路を走ってトータルチェック。

無事に合格すれば、あとは納車日を待つのみです。


▼試運転中の一コマ


迎えた納車日。

天気も良く、暑すぎず、絶好の納車日和となりました。


事務所のBGMは、好きだとおっしゃっていた「Nulbarich」でお出迎え。

入店するなり気づいてもらえてホッとしました。


以前、同じことをして全く気がつかれず…

自分から「BGM」って言ってしまった事があったので(笑)


あっ、もちろんカングーの仕上がりにも喜んで頂けましたよ。

この日はUY様のお誕生日でもあり、思い出深い一日になったのではないでしょうか。


事務手続きと、車輌の説明が終わったら宿題だったオーナメントの貼り付け。

コカングーバージョンをマットブラックにペイントされました。


▼ダブルバックドアの右側へ貼り付けされました。

位置のチェックはご主人、仲良く微笑ましいワンシーンです。





宿題が終わればいよいよ出発です。

ハッピーバースデー、そして納車おめでとうございます。


▼最後に記念撮影(^^)v

お二人とも今日はカングーコーデですね!


まめた君と一緒に楽しい思い出たくさんつくって下さいね。

お仕事にもプライベートにも、カングーが活躍してくれる事を願っております。

ありがとうございました。



もちろん、帰り道のBGMも「Nulbarich」


#YourKANGOO