Your KANGOO UY様 前編

最終更新: 2019年8月30日

「3度目の正直」この言葉がぴったりのUY様ファミリーのYourKANGOO 前編


3月、乗り換えを検討中と1度目のご来店。

その時に見て頂いたのはマロンショコラのゼン。(フェイズ2)

奥様はカングー1本でしたが、ご主人は国産車も候補との事。

家族会議をするためこの日はお帰りに。


ここまではよかったのですが、その後に来られたお客様がこの車輌を即決されました。

週明けにご主人から1本の電話「あのカングー売れてしまいました?」

この日のインスタグラムの投稿を見て、もしかしてと思ったそうです。

しかも家族会議の結果、カングー1本に決まったらしく…

これだけは仕方ない事なので、翌週に入庫予定のゼンをご案内。


2週間後、新入庫ブルーエトワールのゼンを見に2度目のご来店。

ほぼこのカングーに決めて来られたはずだったのですが…思わぬ展開に。

装備や内外装を一通り見られたのですが、どうも隣のカングーを気にされている様子。


隣にいたのはマロンショコラのフェイズ1。

奥様の気持ちはフェイズ1に傾いておられる感じ。

お話を聞くと、カングーが欲しくなるきっかけになったのがフェイズ1だったそう。

その時の気持ちを思い出された様で、ここにきてフェイズ1に変更です。(笑)


しかし、残念ながらこの子は先に商談が入っており、2度目のご来店でも決まらず。

次のフェイズ1を待つことで話はまとまりました。


こんな時に限って入庫がないことがよくあるのですが、例に漏れず今回も…

約3週間が経ち私も焦り始めたころ、やっとフェイズ1(ブルーアルジョン)の入庫が決まりました。

じつは奥様も少し諦めかけていたそうです(;^_^A


初めての来店から1か月半、3度目のご来店でようやく本契約。

いよいよぬり絵スタートです。

ご主人はシール遊び??


テーマは「大人かわいいカングー」

奥様とお嬢ちゃんのぬり絵、ダーク系のカラーで決定。

マロンショコラでもなくノワールメタルでもないカラー。

一見渋い雰囲気ですが、中身はやっぱりかわいいカングーを目指します。

因みにご主人考案のカラーネーム「エナリ-メタリック」は却下との事(笑)


ここまで時間を要しましたが、オプションも決まりペイントワークへ出発!

ドキドキしながら完成を待ちましょう。


つづく


#YourKANGOO

カングー専門店

〒612-8008 京都市伏見区桃山町東町4

Tel: 075-621-9798

© 2018 by 株式会社クラフトハウス