Your KANGOO Y様 後編

最終更新: 1月25日

以前ブログで紹介した "YourKANGOO"Y様 後編です。


ご主人と共通の趣味で盛り上がったあの日から約2ヶ月、ついに納車を迎えました。

ペイントワークへ出発~納車までを写真とともに紹介します。


▼雨の中カラーチェンジに出発する時の様子。


▼いよいよ塗装スタート。カングーもドキドキ。


前回ナイショだったオーダーカラーは [Café Crème] カフェ・クレム 。

実はご来店時、隣に納車待ちのカフェ・クレムがいたんです。

実車を見てしまうといけませんね…

オーダーカラー即決!でした。


▼ カフェ・クレム 完成!

シートカバーやフリップダウンモニター付きのにぎやかな個体。


ここまで予定通り順調に進み、残すは名義変更、ドライブレコーダー他オプションパーツの取付け、ボディーコーティング。

5月25日の納車予定日には少し余裕をもって間に合う計算。

早速Y様に「予定通りお渡しできますよ!」と電話、これで私も一安心!


のはずでしたが、ご主人が一言「カングージャンボリーに行きたい…」

当初、参加される予定ではなかったのですが、昨年のジャンボリーの様子を動画で見てしまったそうです。(笑)


そりゃそうですよね…1週間の差で来年までお預けは辛いですよね。

お気持ちよ~くわかります。

ジャンボリーは5月19日、お渡しは前日の18日、何とか間に合わせましょう。


幸いトラブルもなく18日の昼前に完成。

間に合いましたがギリギリ…(;^_^A

夕方のご来店予定で助かりました。


▼何とか間に合った納車。

最後バタつきましたが無事にお渡し、ホッとしました。


▼説明も終わり、いざ山中湖へ! 後ろ姿をパチリ。

ありがとうございました。

あとを追いかけた私の方が先に会場入りしたのはここだけの話です。


▼Y様から頂いた初参加ジャンボリー当日の写真。

会場でも無事お会いでき、楽しんでいただけた様で何よりです。

来年は僕のカングーと並べて写真撮りたいですね。

これから始まるカングーライフ、ゆる~く楽しみましょう!


さあ、あなたらしく。


#YourKANGOO

カングー専門店

〒612-8008 京都市伏見区桃山町東町4

Tel: 075-621-9798

© 2018 by 株式会社クラフトハウス