Your KANGOO YK様

YK様との出会いは6年前の2月でした。

もうすぐ双子が誕生するので、荷物がたくさん積めるカングーが欲しいとご来店。

店頭に並んでいた赤いコカングーをお買い上げ頂きました。


あれから6年が経ち、双子ちゃんも小学1年生。

妹も生まれて、もう立派なお姉ちゃんです。


同時にコカングーは17歳に。

これまで頑張って走ってきましたが、真夏のエアコン不調がとどめ。

11月には車検も満了日を迎えるし…と、今後の事を考えてYour KANGOOにお乗り換えが決まりました。


▼ベース車輌

ベースになるカングーは新車の香りが残る限定車クルール「ヴェールシャンペトル」


さあ、ここからどんな感じに仕上げましょ。

あーしてこーして、楽しく打合せ。

順調にカスタム内容もカラーも決まりました。


▼ぬり絵もみんなで。



▼カラーネームは『★アンヴィル ロック❤︎』

家族でおでかけがもっと楽しくなるようなカングーを作ります。


色が決まれば、あとはゆっくり完成を待って頂くのですが、今回はコカングーの車検が完成より先に満了日を迎えます。

生まれてからずっと一緒に過ごし、思い出の詰まったコカングーと一足先にお別れ。

コカングーお疲れ様、今までありがとー! (ToT)/~~~


▼3姉妹、笑顔で記念撮影。


ペイントへ出発して一月半、アンヴィル ロックになって戻ってきました。

よーく見ると出発時とバンパーの形が違いますね。

YK様のお好みでZENのバンパーに換装されたんです。

数年後、ボディカラーペイントしてイメチェンしても面白いかも…(^^)


▼ビフォー/アフター


完成写真



カスタム紹介

▼ウッドドアパネル(木の種類は有孔ボード)



▼帆布シフトブーツとアームレストはブラック、刺繍はYour KANGOO


▼ミラー型ドライブレコーダー / バックカメラ取付け


▼カップホルダー(青いのは保護フィルムです)


▼ZENタイプバンパーに換装


▼フロントグリルはマットブラックにペイント


▼ルーフレールもマットブラックにペイント


▼ホイールもマットブラックにペイントして、センターキャップを装着


▼オレンジサイドマーカー / オレンジテールランプ


▼RENAULT / KANGOO オーナメントは元のポジションへ


▼ボディコーティングでフィニッシュ


作業が終われば、いつものコースでロードテスト。

高速道路も走ってトータルチェック異常なし!

無事に完成を迎えました。


▼いつもの場所で。

納車日

新しい家族を迎えにご来店。

『アンヴィル ロック』の仕上がりに喜んでいただけました。


▼まずは3姉妹で記念撮影

さすがにコカングーとの写真みたいにボンネットには登れないです(笑)


▼最後は家族5人で写真を撮って出発です。


コカングーからデカングーへ、お乗り換えありがとうございました。

引き続きカングーライフお楽しみ下さい。

今後とも宜しくお願い致します。



たくさん楽しい思い出つくって下さいね。

さあ、あなたらしく。


#YourKANGOO

閲覧数:1,311回