top of page

Your KANGOO「グリーン」

更新日:2023年7月18日

法人K様のYour KANGOO、ボディカラーは初めてペイントしたグリーン。

観葉植物を取り扱われているお店のイメージに合うミドリ色をつくりました。


▼ベース車輌は新車の香りが残る、ブランミネラルのゼンでした。


▼白から緑へと大変身!雰囲気が大きく変わりますね。


完成写真


カスタム紹介

▼ウッドドアパネル(木の種類はウォルナット)



▼CABANAシートカバー

アクセントカラーなしのトフィー1色でまとめられました。



▼CABANAアームレスト

シートカバーと同じトフィーです。


▼ステアリングレザー巻き替え

シートカバーとカラーを合わせてコーディネート。


▼純正ナビキット / バックカメラ / ETC 取付け



▼ドライブレコーダー取付け(セパレートタイプ)


▼オレンジサイドマーカー / オレンジテールランプ


▼フロントグリルはマットブラックにペイント

エンブレムが元々マットブラックだったので、グリル全体をペイントされました。


▼KANGOO / RENAULT オーナメントもマットブラックにペイントして元の位置へ貼付け


▼ホイールセンターキャップ取付け

ホイールはマットブラックにペイントしました。


▼最後にショップのカッティングステッカーを貼って完成です。


お店のイメージカラーを纏ったカングーが誕生しました。

日本ではファミリーカーとして乗られるケースが多いですが、この子は働くカングー。

本来の姿と言ったところですかね。



末長く活躍してくれることを願っております。

この度はありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します。






閲覧数:1,470回
bottom of page